※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

掛川市、袋井市、磐田市付近で要らなくなった服を捨てれる場所知ってい…

掛川市、袋井市、磐田市付近で要らなくなった服を捨てれる場所知っていますか?

コメント

🥂🐰🌙

袋井市の周南中学校のある通りにある古紙の駅(本間獣医科医院のそばだったかな?)で古着も捨てられた気がします🙂

あと、ららぽーとのH&Mでも不要になった服を引き取ってくれて、3000円以上で使える500円引きクーポン貰えますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    H&Mでも引き取ってくれるんですね!H&Mじゃない服も可能ですか?😙

• 12月30日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

H&M製品じゃなくても大丈夫です!
    なんなら靴下も引き取ってくれます😂w

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです😂今度また断捨離したらH&Mで出してみます😙

• 12月30日
むにゅ

掛川ならアピタの北側駐車場の西の端に衣類のリサイクルBOXがあって捨てられます。
あとは傷みの激しいものでなければキングファミリーで重量に応じてキロいくらって計算して買い取ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛川の明日にもあるんですね!アピタ行きますが意識してなかったので気づきませんでした😣ありがとうございます😊

• 12月30日