※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

産後旦那に触られるのいやな方いますか?女としてみてくれてるんですけど…

産後旦那に触られるのいやな方いますか?
女としてみてくれてるんですけど、それすら気持ち悪い😂
キスもしたくないし、えっちなんかとてもじゃないけどしたくない
てか、娘が隣にいるのに考えられないしいけない事してる気持ちが強いです😂
ほんと行為が嫌で嫌で、、
このままだと浮気されるかも?😂
でも行為を考えると本当に吐き気してくるくらい嫌なんです💦

我慢して相手するべきですか?

コメント

あん

ホルモンバランスの乱れや疲れ等で仕方ないですよ😊
旦那さんに今はこうゆう状態だから、落ち着くまで少し待ってねと伝えて下さい🎶
いつか落ち着くからと。笑

でもボディタッチが無い分、言葉で感謝や愛情は伝えた方がいいですよ(^^)

  • あん

    あん


    私は長女出産後、触られるどころか姿を見るのも嫌になりました。笑

    • 12月30日
  • あーぱん

    あーぱん

    誘われるのも嫌なんです笑
    伝えるとすぐくっついてくるから言いたくないんです笑

    • 12月30日
ゆん

私も無理すぎて完全拒否してます(笑)
我慢してすればその気持ちも和らぐのかなと思いながらも、そんなストレス抱えてまでやりたくないな、と思います(笑)
旦那には申し訳ないですが🤦‍♀️

  • あーぱん

    あーぱん

    無理ですよねー!
    ストレス感じてまでなんでしなくちゃいけないんだーってそれを考えることも嫌なんです笑

    • 12月30日
リム

分かります分かります。
私は2人目出産後、一年くらい、さわられるのすら嫌でした(笑)

一回我慢して受け入れたけど、途中で嫌で泣いてしまいました😂
旦那には申し訳なかったです😂😂
でもそれ以降、触ってこなくなりましたよ(笑)

最近やっとそんなに嫌では無くなりましたが、妊娠前と比べると、各段に減りました💦💦(笑)

  • あーぱん

    あーぱん

    いやですよね😂
    我慢して行為をする事でさらに嫌悪感で😂
    触ってこなくなる旦那で羨ましいです!
    いくら拒否しても触ってくるから厄介です😱

    • 12月30日
さ🦖

産後のホルモンバランスのせいだったり
母親モード入ってる証だと思います‼︎

ただそれでもし旦那さんが
浮気してしまったとしても
正直何も言えないかなぁと(xдx;)
浮気は、ダメな事ですが
我慢して相手するのも、しんどいですが
相手して欲しい人に、相手されないのもしんどいですからね…

  • あーぱん

    あーぱん

    もう浮気してもいいかなあって😂

    • 12月30日
  • さ🦖

    さ🦖

    で、あれば良いかと思いますよ‼︎

    割り切りといいますか
    浮気されたくないけど、相手もしたくない
    だとはっ⁇って思いますが
    浮気されたら嫌だなぁ…けど
    相手してあげれないから
    仕方ないのかな…なら
    もう全然良いと思います(。・ω・。)ノ

    • 12月30日
みかん

私もです🙌🙌

旦那には申し訳ないけど、頭撫でられるのでさえムリ!!触るな!!ってなります😂

我慢してまでしたくないので、私は説得してます笑

  • あーぱん

    あーぱん

    説得きかないです😂

    • 12月30日
小怪獣

息子が生まれて約1年、妊娠期間の5ヶ月間はしてなかったです。

触れられると悪寒が走って、感覚も鈍く、生んだ時の激痛や会陰切開のあとが痛みも長引いたりしたこともあって。

するのが怖かったです。

それら全てを伝えていたので、治るまでは旦那からのボディタッチのみでした。

キスもあり得なかったです!

産後のホルモンバランスやガルガル期が絡むので、個人差はありますが、治るから…待ってほしいですね😢

吐き気するねん…って言うても触ってきます?

  • あーぱん

    あーぱん

    ボディタッチも気持ち悪い笑

    かなーり厳しいこと言ってもチャレンジしてします😭
    ほんと気持ち悪い、そんな気になれない、触らないで、気持ちよくない、落ち込んで怒るけどチャレンジしてきます😭

    • 12月30日
  • 小怪獣

    小怪獣

    …なんとまぁ…

    そこまで言われても挑んでくるのであれば、浮気しないんとちゃいますかね❓

    甘えたさんというかなんというか…

    まぁ、可愛くはないですよね🤣

    • 12月30日
  • あーぱん

    あーぱん

    ほかでやってくれても嫉妬心すらないです😂
    いい加減猿卒業しろよ!!って思います😭
    憂鬱な正月です😭

    • 12月30日
  • 小怪獣

    小怪獣


    正月…あぁ…

    姫初め⤵️せめて、年末年始はお休みさせてほしいですね😢💦

    ママンに休みなんてないし、労ってくれる方が惚れ直すよー!旦那様ぁー💦

    • 12月30日
  • あーぱん

    あーぱん

    ほんとですよね😂
    話聞いていただきありがとうございました😊
    吐き出せてスッキリしました!
    格闘しつづます笑

    • 12月31日