※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここと
家族・旦那

何もかも私が悪いんですか?旦那はエアコンや電気や加湿器は自分が最後に…

何もかも私が悪いんですか??
旦那はエアコンや電気や加湿器は自分が最後に部屋を出てもつけっぱなし(私がいつも消しにいく)
夜リビング で寝たら朝までそのまま起きない(風邪をひくから寝室に行けと何度も言わないと行かない→私がリビング に布団を持って行く→このやりとりで娘が起きてしまいまた寝かしつけ)
洗い物を40度のお湯で洗う(ガス代が凄いことになる、ぬるま湯でも洗えると言ったらもう次回から洗い物しないと拗ねる)
安い物が気にくわずなんでも一番高いやつを買う
朝も私が起こさないと昼まで寝る、寝たらなかなか起きず起こす時は毎回1時間かかる(旦那の遊びの用事で早朝に起こす時何度起こしてもまた寝るのでうるさくて娘が起きてしまいまた私が寝かしつけないといけないのが辛い)
物は出したら全部出したまま
それらを注意すると旦那は家でも嫌な思いしないといけないのか!休みの日ぐらいゆっくりしたいわ!と言ってきてめちゃくちゃムカついてきました!!
私は当たり前のことを注意してるだけでまだまだ他にもたくさんわがまま放題されて我慢してます!!
子供よりも手がかかる旦那にもううんざりです!!
うざいうざいうざいうざいー!!!!
正月休みまで耐えられるかわかりません😭😭😭

コメント

K

正月休みぐらいゆっくりさせてくれ!なんてこっちのセリフだわー!!!あんたがいると余計な仕事が増えるんだよって言ってやりたい!!!!!!なんなら朝から晩まで遊びにいけ!そして夜は車で寝て欲しい!笑
リビングにいないでほしい!どうせなーんもしないんだから邪魔になるだけ!

気持ちわかります!!!

あずき

おはようございます!
私も昨日は旦那にイライラしすぎて、大好きなママの所に帰れ、帰ってくんな!と怒ってしまいました😓臨月で正産期間近(今日から正産期です)の嫁を置いてパチンコへ遊びに行くなんて。2人で過ごす時間も残り少ないのに。とネチネチ言いました(笑)我が旦那も寝起きが悪く、仕事の日も朝から私は早起きして朝ごはんと弁当の準備しますが、旦那はゆっくり起きてくる。休みの日は、起こしても昼前にしか起きない。それでいて、休みの半分無駄にしたわ〜とか言うので、無駄にしたわ〜じゃなくて朝から起きて家の事やれ!と1年間言い続けたら最近になって、やっとやるようになりました🙄

小怪獣

もう何も世話やかず、言わんとご実家にお子さんと戻られてはどうですかね?

休みの日くらいゆっくりしたいみたいなので、1人にさせてあげましょ⭐️

頑張りすぎですよー。他人の息子まで世話するなんて!優しい奥様やー…😭💦