※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

乾燥対策に寝室に洗濯物を少し干したいんです。ただ、物を引っ掛けるス…

乾燥対策に寝室に洗濯物を少し干したいんです。
ただ、
物を引っ掛けるスペースありません。
リビングに隣接している和室にわたしと息子二人で寝ています。
地震対策もあり、
なにも置かないようにしています。
壁かけの棚などもありません。

どうやってタオルとか干そうか悩んでます。

押入れ上のわずかな枠のところにフック付きネジをつけて、対角の障子上のわずかな枠のところにもフック付きネジをつけ、紐を伸ばしてそこにかける。

とかかんがえているのですが、旦那は穴をあけるのを嫌います、、、😫無視してやるのも考えてはいます(笑)

冬場だけのことなので簡単でいいのですが、なんかいい案ないでしょうか?!

説明下手ですみません>_<

コメント

Maaa13

うちは何メートルか忘れましたが部屋の壁から壁に突っ張り棒を買ってきて突っ張ってます(^^)
ホームセンターやネットでありますよ♪

• まこ

まこ

それってかなりながいですよね?!💦ひとりで突っ張れそうなやつですか??

• 12月30日
  • Maaa13

Maaa13

普通に出来ましたよ(^^)
    洗濯物をエアコンの暖気で乾かしたかったので設置部屋が和室なのでもしもずれても大丈夫なように長押の上側にしてますが一人で出来ましたよ♪

• 12月30日