※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

3人目の出産が近い為お正月は2時間ちょっとかかる夫の実家に行く事を病…

3人目の出産が近い為お正月は2時間ちょっとかかる夫の実家に行く事を病院の先生から止められました(ノД`)
でも、娘は従兄弟達に会えるのをいつも喜ぶので、旦那さんと娘が2泊で帰ることに…
でも、じゃぁ私1人でお腹パンパンだけど息子と2人でお留守番…よく考えたら…それいける?(;´д`)
玩具片付けようと拾ってるだけでお腹張るけど…‪(´ཫ`)‬
息子には悪いけど色々手を抜かさせて貰ってぼっちらぼっちら過ごそうかと_(:3 」∠)_
でもどーせなら…2泊ぐらいなら…息子も共に連れてってやってくれぃっと心の中で呟いてますが…
小学生1年生以下の子供達5人、3家族が集結…義母の負担を考えると連れてけともなかなかやぱり言えない…
でもお腹パンパンやで私…
息子はうちの谷間に手を入れて寝るのが癖で旦那のペチャパイぢゃダメだろし…
でもお腹パンパンやで私…………

頑張って息子と2人の正月を楽しむべきでしょうか?(;´Д`)夫に息子も連れてったってくれっと頼むべきでしょうか?(ノД`)どー思います!?ちなみに私と息子はただ今風邪気味です_(:3 」∠)_

コメント

3人目で出産も近いので、今回は旦那さんと娘さんも無理に行かなくても…と思ってしまいました…。
確かに子どもっていとこ達に会えるの楽しみにしてますよね😅
でも!今はゆかさんの身体優先では!?

母娘でキティラー

もしゆかさんのご実家が近いとかでサポートしてくださる方がおられるならまだ息子さんとのお正月も楽しめるかなって状況ですよね。

この年の瀬に臨月ってドキドキヒヤヒヤしますよね。

5年前を思い出しましたよ。

ルー☆

車で2時間ならば日帰りでもいいのでは?!
36週なら下手したら産まれちゃうことだってあるかもしれないですし💦
娘さんが楽しみにしてるといってもそこは泊まりをやめてもらっていいと思います!

はじめてママリ🔰

私だったら、息子も連れて日帰りで帰ってもらいます!!