※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
その他の疑問

もう少しで第二子出産にあたり、今年小学校にあがった娘ちゃんを持つ友…

もう少しで第二子出産にあたり、今年小学校にあがった娘ちゃんを持つ友人からキッズシートをもらうことになりました😊元々処分するつもりだったとのことで、是非もらって〜!って感じだったので、ありがたく頂こうと思っています!

そこで質問なのですが、皆さんなら受け取るときになにか渡しますか?どのくらいの物を渡しますか?
たぶん第二子が産まれたら、会いに来てくれるし、お祝いももらうと思う?ので内祝いを少しいいものにするのもいいかなと少し考えています🧐🧐

コメント

yyy*t

受け取った時に少しお高めなお菓子やケーキを渡しますかね☺️✨気持ちなので形に残らない物の方がご友人の方も気を遣われないかと思います💡内祝いとは別で用意された方がこちらも気にせずに受け取れますし✨

• くろば

くろば

返信ありがとうございます!
    たしかに消えものの方が受け取ったとき気持ち楽そうですね😊美味しいお店の洋菓子買いたいと思います♡ありがとうございます😊

• 12月30日