※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

ベビー用品の初売りや正月セール情報を教えてください。オムツ、おしりふき、ミルク、ニューバランスのファーストシューズなどについて。

以下ベビー用品で、初売り、正月セールで価格が安くなる情報をご存知であれば是非教えてください(^^)
アカチャンホンポ、西松屋、Amazonなどのネット通販、なんでもいいです!!

オムツ マミーポコ
おしりふき
ミルク ぐんぐん
液体ミルク
ニューバランスのファーストシューズ

コメント

はじめてのママリ🔰

セールではないですが、
・家の近くのスギ薬局では増税の時位から常にマミーポコが税込598円(8%off、10off、15%offクーポンが使える)です。
・ドンキで毎週マミーポコが税抜き599円です。
・ドンキでぐんぐん2缶とお尻拭きがついて税抜き2380円です。
・カインズホーム(ネットも含む)だとマミーポコはL120枚,ビック104枚で税込1980円です。トイザらスでクーポンがあればトイザらスの方が安いですが、常にこの値段なので近くに安く買えるところが無ければおすすめです。
・ニューバランスのファーストシューズは型落ちだとネットで安くなっています。あとはアウトレットなども安いです。

おしりふきや液体ミルクはメーカーによって値段は違うと思います💦何でも良いのでしょうか?

• nao

nao

すっっごく参考になりました!詳しくありがとうございます、いつも底値はどこなのかと思ってましたが安いですね✨初売り関係なく買いに行こうと思います(^^)

• 12月30日

おしりふきは安いのかわかりませんが、ムーニーがアカチャンホンポでチラシに載ってました!
3日だったかな…

ニューバランスは996シリーズがトイザらスで20%OFFです!
他のも10%OFFとかでした!
但し年内です💦

• nao

nao

ありがとうございます✨ニューバランスは年内なんですね!わかりました!

• 12月30日