※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が夜寝つきが悪く、寝かしつけに2時間かかります。夫が寝かしつけても泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月になりました娘が2、3日くらい前から夜寝つきが悪くなって寝かしつけるのに2時間はかかってしまいます。
寝たと思って離れるとわかるのか泣いて起きてしまって全然自分が休まる時間がありません。
旦那が寝かしつけるとギャン泣きです(>_<)
同じような経験されてる方いらっしゃいませんか?

コメント

ツー

寝つき悪いので、7ヶ月になったばかりの娘はまだ起きてますよー😂
寝る気配がないので遊んでる娘の横で漫画読んでます😂😂

ぽん51

ありましたそんな時!
旦那じゃだめなのーー!って感じで泣くし。😂
もうそんな時は諦めて一緒に寝ちゃいます!
やりたいことはやれないけど、体力的には休まるから‥そっちを取ってます😂

泣き虫コキンママ

うちも6ヶ月の娘がいますが……まさに同じです!旦那だとギャン泣きで夜はほぼわたしじゃないと寝れないです。でも、わたしでも結構時間かかります😅部屋暗くして、メリー鳴らして下腹部ら辺をトントンかスリスリしてると一気にあくびし始めて眠たそうにしたり、寝たりするんですけどね……うちも離れると起きちゃいます😳💦すんなり寝てくれると楽なのに〜と思ってしまう時もあります😭なかなか自分の時間とれなくて、夜くらいしか無理ですもんね😩

よんぴ

私も生後6ヶ月と4日の娘がいます。一昨日から夜泣きが始まり、ギャン泣きする日もあれば、泣かなくても寝るまでに2時間以上かかる時があります☺️パパが抱っこしてもすぐ私のところがいいと泣きます。笑 ほぼ同じですね😊今だけだと思い広い心で接しています😌

ゆい

皆さんも同じなんですね💦
うちの子だけかと思ってたけど、なんか心強いです!
眠いはずなのに寝れない子供もつらいんでしょうね😅
そう思ったら頑張れそうです🙂

☀️

うちも寝たと思って離れると急にばっちり目開けてじーーーーーっと見られます(笑)