※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)M
お出かけ

大分県別府市で子連れに優しい家族風呂ってありますか?🙂杉乃井ホテルの…

大分県別府市で子連れに優しい家族風呂ってありますか?🙂杉乃井ホテルのイルミネーションを見に行った帰りに家族風呂行きたいな〜と思ってます!杉乃井ホテル付近だと助かります。ここの家族風呂は微妙…などの情報も聞きたいです!

コメント

ののこ

花の湯とひょうたん温泉の家族湯に行ったことがあります。
家族湯って多分どこも一緒じゃないかなーと思います。
それで特に不便だなーと思ったことはないです。
ひょうたん温泉の普通のお風呂は子連れ歓迎みたいでアンパンマンのバスチェアや授乳室などあり、とても便利でしたよ。

大分市の方へ帰られるのなら西大分の天海の湯は景色も綺麗だったので候補に入れていいのかな、と思いました。

杉乃井ホテルの近くがいいのなら、桜湯が分かりやすい家族湯になると思います。

夢幻の湯は露天しかないので寒いと思います( ˇωˇ )暖かい季節の昼間から夕方に行くのがオススメです。

• (*'ω'*)M

(*'ω'*)M

詳しくありがとうございます🙂
    桜湯ってとこに行ってみようかと思います(*'ω'*)

• 12月30日