※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
ココロ・悩み

30歳の子持ち女性がかんしゃく持ちで、イライラすると旦那に当たったり態度に出る。自分を理解してもらえず、父親からの扱いも辛かった。病気か心配。

私は30歳の子持ちですがかんしゃく持ちだと思います。イライラしたら旦那に当たったり外ではすぐ顔や態度に出ます。また自分を誰も理解してくれない、自分はだめだと泣きたくなります。
何か病気でしょうか。
育った環境もあると思います💦父も気にくわない事があると怒鳴りちらしたり、叩かれていました。今考えたら理不尽なことばかりです。
また父から「お前はクズだから何の約にも立たないな」といつも言われていました。

コメント

回答になっていませんが私も父親がそんな感じでした。私も旦那に当たったりしてしまいます。ふとした時に思い出したりしてしまって辛いですよね😓

• まあた

まあた

同じことしてる感じがしますよね💦怒りのコントロールができないかんじがします💦

• 12月29日

退会ユーザー

そうなんです。切れてしまうような怒り方をしてしまいます。私の場合旦那に対してのみです。😓

• 12月29日
  • まあた

まあた

私は母にもしてしまいます💦

• 12月29日

退会ユーザー

身近な人にだけ出ますよね💦ほんとうになおしたいです…😭

• 12月30日

わかります。
うちも父が昔ひどくて、すぐ怒鳴ったり手が出るタイプでした。
すぐ人をけなしたり罵倒したりするので、その影響か?私も誰も自分のことはわかってくれないといった気持ちが強く、自信もありません💦
そして、怒りのコントロールができません😞
よくみる怒りのコントロール方法とかありますが、あんなんでコントロールできるならもともとコントロールできる人でしょってひねくれて考えてしまったり😂

• まあた

まあた

私もさっきから怒りのコントロールって色々調べてました😂そして同じ事思います!笑。
    うちは父が農家で家にいて母が会社勤めで夜帰るのが遅く、私にあたっていたように思います💦

• 12月29日