※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっきっき♡*
雑談・つぶやき

夜寝る前とかになるとふと思い出す。産前、「帝王切開なんかゆう楽な産み…

夜寝る前とかになるとふと思い出す。。

産前、「帝王切開なんかゆう楽な産み方するなよ」と言われ。
誘発分娩の入院が決まった時は
「吸引分娩は絶対にあかんぞ」と
なんか1人で勝手に盛り上がって。
結局は促進剤から緊急帝王切開になって
産後、「帝王切開で産まれた子はグレるからなぁ」とぬかしやがった、舅の言葉を。
同じ痛み味あわせたいけどなー。
それは無理やしなー。
1発グーで殴りたいなー。(笑)
いや、1発じゃおさまらんくらい腹立つわ。

すみません、グチでした。

コメント

★奈緒☆

何それ💢
私は自然分娩ですが、友達は赤ちゃんへその緒絡まって究極帝王切開でした。産後しばらく切ったとこ痛いー。。て嘆いてて、帝王切開って本当辛いんだなぁって思いましたよ?
楽な出産なんてあるわけないのに。男にはわからないですね。殴れないから頭のなかでボコボコにするお手伝いしておきますね‼

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    お手伝い、ありがとうございます( ・ㅂ・) ̑̑
    そして コメ返だいぶ遅くなりました(⌒-⌒; )

    本当にこの日の夜はなんだか寝れなくて…
    そんな時にふとク⚫義父の言葉を
    思い出してしまって…(´-ι_-`)
    義父のキ⚫タマ握りつぶしてやりたいですw

    • 5月18日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    いえいえ、つぶやきにコメしてすみませんでした、。
    握りつぶすには握らなきゃ行けないので踏み潰すにしておきましょう⬅

    • 5月18日
でーる★

帝王切開が楽ってありえない。
私は双子だから帝王切開が決まりました。
できる事なら自然で産みたいし、
楽な出産なんてないし大変なのに
そんなひどい言葉が言えるって
びっくりですね。

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    コメ返だいぶ遅くなりました💦
    本当 最初聞いた時は、びっくりしたし、コイツ何考えてんだ!
    って思いました( ˘•_•˘ ).。oஇ
    こんな人が息子のおじいちゃんだと思うと…なんだか嫌だし悲しいです。。

    • 5月18日