※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

西松屋のベビーカー使っている方いますか?他のメーカーがいいでしょうか?違いがよく分からなくて…やめた方がいいメーカーはありますか?

西松屋のブランド??のベビーカー使ってる人とかいますか?😂

アップリカとかコンビとかの方がいいのかなぁ
あんまり違いが分からなくて😂
あまり聞かないメーカーとかのはやめといたほうがいいのでしょうか??

コメント

sinmama

こんばんは!
うちは、アップリカのベビーカー買いました!

リサイクルショップで、定価6万円するベビーカーが1万で買えましたよ!

少し傷があるだけで、ふつーに問題なく使えてすごく重宝してます!

ちなみに、

助産師さんや、整体師さんが、赤ちゃんとお出かけするときは、ベビーカーを使う方がいいそうで、抱っこ紐を常用していると、肩が凝ったりして、あまり良くないみたいです。

• れなまる(26)

れなまる(26)

アップリカの何のベビーカー使ってらっしゃいますか!?😂

• 12月29日
ちゃんちゃん

スマートエンジェルでしたっけ??
我が家はデヨーネレジェ・デニムを使ってます😁
タイヤが大きくしっかりしてますし、前輪後輪ともにクルクル回転しますので楽です✨

ひねくれママ

押しやすさが全く違います😂
うちはピジョン(シングルタイヤ)を使っていますが、実家にもベビーカーがあった方がいいだろうと私の母が購入してくれたのが、西松屋のベビーカーでした。
すこしでも傾斜などがあるとかなりそっちにハンドル(?)取られてまっすぐ進めないし、小回りが効かない、歩いててタイヤに足が当たるんです💦
使用頻度が高いのであれば、メジャーなものの方がいいと思います。

はじめてのママリ

私はAとB型とも西松屋です!
基本出かける時は車で
お店着いたらカートとかなので
そこまで乗らないなら
安い方がいいなぁって思って♡
ベビーカー自体
使いづらいとかはありません♪

𝓡.

どのくらい使うのか
どのレベルを求めるかでも変わるので
一概に良くないってことでも
ないと思います ( ◜௰◝ )

自分が納得するものなら
安くても高くても
関係ないと思ってしまうタイプです🤭

のんのん

数年前なのですが西松屋のスマートエンジェルを購入したことがあります。外では問題なく使えてましたが、スーパーやデパートなどの床の素材と相性が悪いのか、とても曲がりにくく、ストレスになってしまい違うものに買い直しました。

ana*

全然違いますー( ´•д•` )💦

西松屋のベビーカーとバギー
使ってました!
タイヤが溝に頻繁に挟まり、子供も急に止まるのですごい衝撃で、、、少しの段差も登れないしかなりストレスでしたー( ´•д•` )💦でもベビーカーってそんなもんかなーって思っていました。しかもお祝いでもらったものたので文句も言えず…

2人目の時にたまたまブランドのベビーカーをお下がりでもらい、衝撃を受けました!
力をいれず押せてスイスイすすみ、段差も軽々、溝にも挟まりません(⊙ꇴ⊙)

しっかり比べて選ばれた方がいいと思います!