※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
サプリ・健康

昨日唇の端にムズムズ違和感を感じてに今日水いぼができました。同じ箇…

昨日唇の端にムズムズ違和感を感じてに今日水いぼができました。
同じ箇所に10年ほど前、口唇ヘルペスになったことがあり、今回も口唇ヘルペスかな?と思い、ムズムズした時点で薬局で薬を購入し昨日から塗っています。ヘルペスは結構な激痛がする記憶があったのですが、水いぼの部分に違和感があるだけでまったく痛くありません。
口唇ヘルペスではないのでしょうか?それともただ薬が効いているだけなのでしょうか?激痛は水いぼが潰れてから感じるのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

今同じく口唇ヘルペスできてます!わたしも痛くないですよ💦むず痒いというか膨れ上がってくる感覚がわかるような?違和感があるって感じです😅なったことがあるならヘルペスで間違いないとおもいますよ😅

• yu

yu

返信だいぶ遅くなりました!
    コメントありがとうございます!やはりヘルペスでした。1週間程度で治りました!
    ありがとうございます😊

• 1月15日