※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

切迫早産で入院中。リトドリンとマグセントでお腹の張りを抑えているが、お腹が張り続けている。37週から点滴外して陣痛待ち。同じ経験の方、張り返しや陣痛のタイミングを教えてください。

切迫早産で入院してます!
現在36週と2日です!

点滴でリトドリン25ml、マグセント12ml使ってお腹の張りを抑えてるのですが…
結構お腹張っています。

しかし先生の判断で、どんどん上げたとこでお腹の張り無くならないと思う!🤗37週0日の1月3日から点滴外して陣痛待ちね!と言われました😌

同じようにリトドリンやマグセントを使っていた方、張り返しとかありましたか?点滴外してどれくらいで陣痛きましたか?体験談ください!😆

コメント

🌃

わたしも、マグセントまでいれてました!でも点滴外してもはりかえしなくて、退院して数日は安静にしてて、37週になって検診のため病院を歩いたらその日に陣痛きました😂

一緒に入院してた方は、リトドリンだけでしたが、外してから前駆陣痛がはじまり、無理をいって1日帰宅しましたが、次の日本陣痛になって病院に戻ってきて、出産してました!

人によるのかなと思いました🤔わたしは点滴より安静が効果的で、同室の人は点滴が効果的だったのかもしれません!

• 海苔巻き

海苔巻き

必ず張り返しがあるわけではないんですね!!😭すぐに終わると思ってた(泣)

でも陣痛はきやすいんですね!!私も点滴外したら歩いてみます!(●´ω`●)

ちょこさん妊娠されてるんですね!!おめでとうございます❤(ӦvӦ。)きょうだいが増えますね!!
    大変なことも多いと思いますが、出産までファイトです👍🥳お互い頑張りましょう🎵

• 12月29日
  • 🌃

🌃

わたしも、36週何日かではずしたので、このまま生まれたら早産だな…とか思ってましたがなにもなく、早産は避けたくて、37週まで動くの我慢しててよかったです😂息子は37週1日で3200グラムで元気にうまれました✴️

同室の方は早産になってしまい、たぶん36週4日?くらいで、2500グラムくらいの女の子でした!でも健康そうでした!

ありがとうございます😊つわり中で死にかけてますががんばります…元気なお子さんうんでくださいね!わたしもがんばります!

• 12月29日
  • 海苔巻き

海苔巻き

私も37週までは安静にします!😭前回の健診で2300グラムくらいでした😔小さいかな?って少し不安です…。

でも、同室の方のお話を聞いたら気持ちが軽くなりました🌟ありがとうございます!

つわりきついですよね(泣)
    分かります!
    お腹の赤ちゃんもきっと応援してくれてますね♥

一緒に頑張りましょう!

ゆっくり休んでくださいね🤗

• 12月29日