※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り な ち ゃ ん
妊娠・出産

36週1日でおしるしみたいな出血があります。同じ週数で経験した方いますか?おしるしの後、陣痛はどのくらいで来ましたか?張りは頻繁ではないけど、まだ大丈夫かなと思っています。せめて1週間はお腹にいて欲しいです。

36w1dです。

先ほどおしるしみたいな
茶色っぽいのがあったんですが

同じ週数ぐらいでおしるしが
あった方いませんか?

またおしるしのあと
どのくらいで陣痛がきましたか?

張りも頻繁でないし
まだ大丈夫かなっておもってます

せめてあと1週間はお腹にいて欲しいのですが…

コメント

shimaxxxbon

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
私の場合、おしるしはピンクでしたが1人目は3.4回おしるしでましたよ(°_°;)(; °_°)一回目のおしるしから1週間以上経って陣痛がきましたよ!
2人目はやはりピンクのおしるしと同時に高位破水していて、そのまますぐ陣痛に繋がってくれました!♡

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん

    そーなんですね!
    人それぞれですよね

    いつ陣痛がくるのか
    不安でたまりません
    ありがとうございました

    • 5月9日
R.16

私は36w2dで出産しました。
朝4時に破水&おしるしが来て
その頃すでに陣痛が
始まっていました!
5分間隔ぐらいだったかな?

そして7時間後に
産まれました☺️

もうすぐべびちゃんに
会えますね😊
頑張ってくださいねヽ(^^)ノ

コートニー

私は3日後でした。
陣痛きたら、普通にもう産みますよと言われてるのですか?
それとも入院してギリギリまで待つのか…

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん

    もう36週に入ったので
    そのまま出産になるとおもいます。

    • 5月9日
  • コートニー

    コートニー

    近いことは間違い無いですね。あたしは3回目のおしるし後破水しましたよ。
    頑張ってくださいね

    • 5月10日
樹季mama

私は36週後半一回と38週後半に2回おしるしありましたが、まだ産んでません。

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    そーだといんですが、
    張ったりもないので
    まだ大丈夫かなとは思います

    出産がんばってくださいね!

    • 5月9日
り な ち ゃ ん

そーなんですね

破水はいまのところしてないので
大丈夫かなとおもいます。
ありがとうございます。