※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

旦那と子供達がいると、年末の大掃除や片付けだけでイライラ。あーもー…

旦那と子供達がいると、年末の大掃除や片付けだけでイライラ。あーもー、思うように進まない!
もうやる気0…。年賀状もまだ何にもやってないし、子供達の写真入れた年賀状にする予定だったけど、もういいや。めんどくさい。

コメント

y♡

うちも年賀状やってません🙈😱💦
今の時期…ウチぐらいだと思っていました😑💧
夫…子供達いると、進みませんよね🤦🏻‍♀️
ただ、ただ、怒り沸騰なだけ😖💢

• ハルカ

ハルカ

同じ方がいた…(涙)
    結局、怒り爆発しました(´×ω×`)

年賀状も結局出来ず、明日急いでやります(^_^;

• 12月29日
  • y♡

y♡

ヤバいですよね…🤦🏻‍♀️
    もう、諦めしかないと、思いましたが…親戚に出さないのはマズいよな~😩💦とか、考えてしまうのですが…夫がそれ以上に考えてないみたいなので、1人で悩むのがバカバカしくなりました😑💧
    年末の大掃除お疲れ様です😭💦
    夫が休みでも、特に何するワケでもないし、何なんですかね🤔😒💢

• 12月29日
  • ハルカ

ハルカ

ですよねε=(~Д~;)
    子供の相手もスマホゲーム片手だし、変な時間に運動不足解消のための散歩に行くし、今行く!?ってタイミングばかり。
    休みだぁー٩(>ω<*)وぐらいにしか考えてないんだろうなって感じです。

• 12月30日