※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のアウターについて相談です。80cmのサイズが見つからず困っています。おすすめのアウターはありますか?

年明けに5ヶ月になる息子なんですが、数日前に4ヶ月検診があり身長が63cmでした。
みなさんこの時期に着せるアウターはどんなのを着せてますか??
赤ちゃん本舗で見てみても80cmからしかなく...
教えていただきたいです!!

コメント

りんご

西松屋に、60~70サイズのアウターあります!
モコモコのフリース着せてます☺️
ユニクロにも似たようなフリースが1500円であり、それも持ってますが、西松屋の方が厚みがあって暖かいです🤭

• らん

らん

近所の西松屋には60~70が置いてなかったんですm(__)mユニクロ行ってみます♪ありがとうこざいます( *´꒳`* )

• 12月29日

アウターらしいアウターはポンチョだけです。でも、ほぼ着せたことないです(笑)

• らん

らん

そーなんですか?笑
    お出かけの時とか何着せてはりますか??

• 12月29日

退会ユーザー

うちは基本車なのでアウター着せちゃうとチャイルドシートがきついし危ないので、アウターを着せずに玄関を出て車に乗ってますよ!

車から降りたら抱っこ紐なので公園とかアウトレットなど外で過ごすときには防寒ケープをつけてます。室内ならそのままです。

服は肌着にカバーオールが基本で、外に行くときは+靴下です!

• 12月29日