※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
雑談・つぶやき

里帰り中で定期的に旦那が自宅に着替えに行ったりで戻ってて今日服もっ…

里帰り中で定期的に旦那が自宅に着替えに行ったりで戻ってて
今日服もってきてもらうのにFaceTimeしたとき
部屋が見えたときの私、、、😶😶😶😶
言葉も出ない程の汚さでした。
上の子連れて帰ったりしたら部屋が荒れるのは仕方ないし
里帰り終わるまでにきれいにしとくと言ってたからよしとしよう。
にしても虫が沸きそうなほどの汚さだったなあ🥶🥶

コメント

♫

私も心配です💦
ゴミとか全部捨てて里帰りしたので、また溜まってたらやだなーとか、ちゃんと掃除しててくれるかなーとか(笑)
戻るのが怖いです( ´ ▽ ` )

  • coffee

    coffee

    ですよね笑笑
    年明け帰宅予定ですが掃除から始まりそうです笑

    • 12月29日
まめ

私は娘の妊娠の悪阻で実家に居た時の帰宅後がヤバかったです🥶🥶🥶
住人は旦那1人だけなのに。
足の踏み場ゼロです。
本当虫が沸きそうだし、つわりが落ち着いて帰ったのにすぐに片付けしてまた具合が悪くなる…という感じでした🥶

ちなみに、実父のお兄さん(離婚後1人暮らし)が交通事故で亡くなった時、部屋に行ったら埃が数センチ溜まってたそうです…。

男ってのは、汚れが目に見えない生き物なんですかね…

  • coffee

    coffee

    最後の一言に説得力ありすぎて笑ってしまいました🤣❣️
    つわりを直すための帰省が、つわりをまた振り返すって、、しんどい思いされましたね😖
    つわり中掃除なんて🤮🤮←これもんです💔

    埃って数センチもたまるもんなんですね笑笑
    想像しただけで鼻がムズムズします😱

    • 12月29日