※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那、娘を私一人でディズニーランド連れて行ってたげたらって(関西在住…

旦那、娘を私一人でディズニーランド連れて行ってたげたらって(関西在住)、いままで義両親と私達家族でディズニー何回か行って、親がおると見てくれる人増えて楽、自分らだけやとしんどいって言ってたよね?😅なのに私一人で、いけるやろ!って、どーゆーこと?
いややろうと思えば私は連れていけるけども、旦那は娘と二人でほとんど過ごしたことないくせに、よく言うわ。
できるけどふつうに大変だよね😇
新幹線で九州の実家までいつも帰ったり動物園やら遠出も一人で連れて行くけど、娘が喜ぶから行くけど、こっちは疲れるよ。(笑)

コメント

deleted user

1人はしんどいですよね。そんな風に言う旦那さんもしんどいですね🤦🏻‍♀️
荷物2人分持って、イヤといえば抱っこ、ご飯もゆっくりまともに食べれず、たくさん歩くディズニーに1人でなんて、、
こういうのってほんとに育児ほぼしないような人が言える無責任なことですよね。
まずじゃあ、旦那さんに連れいってもらって(もちろんすぐ帰るのなし)娘と2人でいけるか不安だから先に行ってきてみて。結果まってまーす!って私なら言っちゃいますかね笑
ディズニーは動物園の何倍の広さですか!!動物園までなら私も1人で、、と考えましたがやはり疲れますよね🤦🏻‍♀️
実家まで帰るたびにお疲れ様です!素晴らしい!!🥺

  • まる

    まる

    ふつうに旦那がいても、2歳児連れて行くと大変ですよね😂
    それを私一人で連れていけって、新幹線、電車で移動含めてめっちゃ大変じゃないですか😂
    しかもイヤイヤ期で地面に寝転んだりする(笑)
    自分は私に娘と出かけるからゆっくりしといてと言って、毎回近くの義実家に娘を連れていき義両親に娘と遊んでもらってるんですよ😅そんな人に大変さわからないですよね😔

    • 12月29日
ももちゃんまま

え、なにゆってんの?って感じです笑
徒歩圏内に
ディズニーあるならまだしも
関西から千葉にいくだけでも
子連れだとしんどいですよね😂

連れてってあげたらって
日頃連れてってあげてるひとにしか
いわれたくないです😒

  • まる

    まる

    ほんとそれです、、実家へ帰るのだけでも自宅を出てから着くまで4時間半かかって移動だけで疲れるのに、娘と二人で出かけるのは義実家かドラッグストアくらいしかない人に言われたくないです😂😂

    • 12月29日