※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきた初妊婦です。検診まで期間があり、赤ちゃんの安否が心配。お腹の痛みで病院に行ったが冷たい対応で相談しにくいです。同じような方、対処法はありますか?

現在13w4dの初妊婦です!
ここ最近悪阻は落ち着いてきたのですが、逆につわりがなく検診も年明け(1月11日)なので赤ちゃんが元気に育ってるのか心配になります!姉が今年初めに姪を産んだので聞いたらエンジェルサウンドがいいよと教えてもらいましたが高くて買えません😩
先週と先々週に合わせて2度お腹の激痛があって病院に電話したのですが出血がないなら大丈夫といわれ(担当の先生がいなかったのもあり)冷たい感じの対応だったので相談しずらいです😞
同じく悪阻がおさまってきて検診まで期間ある方はどうされてましたか?

コメント

MIHO✩.*˚

私、エンジェルサウンドあるので
お貸ししたい気分です😭

一人の時は、バリバリ仕事して
時にエンジェルサウンドで
心拍聞いたりしてました!

そのころからつわりがなくなってきたので、
つわりが無いのはラッキーって感じで過ごしてたと思います🤔

  • りーまま

    りーまま

    わあ、、、お借りしたいくらいです😩姉にジモティーとかだとあるんじゃない?って言われたんですけど出てた地域が遠くてダメでした、、、笑

    やっぱり心拍聞けるだけで気持ち変わりますよね!!
    私は妊娠が分かって仕事辞めさせられたのでいまは家にずっといるのでそういう不安に押しつぶされそうになります😢

    なるほど!ラッキーで考えたらなんか明るくなります!
    それで私も考えてみます!ありがとうございます😆💕

    • 12月29日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    1人目の時、Amazonで
    9000円くらいで買った
    ような気がします!( ¨̮ )

    夫に買っていい?って
    話して買って貰った気がします😊

    あらら( ;∀;)
    分かります!
    子育て専念のため
    仕事辞めていま妊娠発覚して
    不安に押しつぶされそうです😂

    先生の言う通り、
    出血とかないなら
    大丈夫やと思います!😊

    いえいえ!あまり無理せずに
    2020年をお迎えください❤

    • 12月29日
  • りーまま

    りーまま

    調べたらそのくらいでした!!!
    でも2人目も考えてるので買っても使うのかなって思うとお願いして買ってもらうのもありですよね😩
    考えてみます!笑

    ですよね!仕事してると悪阻ある時は辛いですけどあっという間に1日が終わってたのにずっと家だと長くて長くて😭
    お互い不安に負けないように乗り越えないとですね!💪✌️

    その言葉を信じます!プラスに☺️

    はい!みほさんも無理せず
    良いお年を迎えてください💓

    • 12月29日