※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
家族・旦那

下ネタ?含みます🙇‍♀️苦手な方はスルーお願いします。妊娠中も産後も性欲…

下ネタ?含みます🙇‍♀️苦手な方はスルーお願いします。
カテゴリー違ったらすいません。

妊娠中も産後も性欲が変わりません😂
1人目の時も1ヶ月検診で母体の回復順調と言われればすぐにしたいくらいでした😆会陰切開したとこはこわいけど。。

同じ方いますか??

ママリでは妊娠してから性欲無くなった!や産後、生理再開したら戻りました!はよく見かけるんですけど😅
私は元から性欲強いです。

妊娠中なのである程度の知識を持ってしっかりしております👓👍笑

コメント

ぺん

変わりませんでしたよ。
妊娠前も、妊娠中も、産後はさすがに1.2ヶ月は同じく切開したので様子見ましたが、それからはいつも通りです☺
ずっと完母で生理も来ていませんでしたが授乳中も断乳後も特に変化なかったです。旦那に家事や育児のことでイライラすることも無かったのでそれもあるのかなぁって思います。

  • なちょす

    なちょす

    なるほど!確かに🧐🧐
    私は昔から、仲良しすることで精神的なところが保たれるのでそれを理解してくれているのかもしれないです!
    性欲変わらない同じ方がいて嬉しいです😌少し異常なのか?と不安でした。

    • 12月29日