※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya🔰
産婦人科・小児科

大宮付近のオススメの産婦人科を教えてください。引っ越しで迷っています。良い病院の情報をお願いします。

大宮付近でオススメの産婦人科を教えて頂きたいです!
この度大宮に引っ越すのですが、全く土地勘がない上に、ネットで産婦人科の口コミを見ても賛否両論様々なため、決めかねています😣
良い病院であれば、多少離れていても構いません!
経験されたお話でも、伺ったお話でも構いませんので、参考にさせて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

ぽん

川越市の愛和病院は、病院も大きくてキレイで、丁寧に診察して下さり、病院の方も優しくて対応も良かったです😳

診察時間も待つ時は待つと思いますが、予約制で私はそんなに待った事がないです!
予約がいっぱいだったりした場合でも受診出来ますが、予約の方が優先で少し待つかもしれません!
温かいルイボスティーを下さったり、親切でした😊

私は里帰りした為、愛和病院では出産していないので通院のみの感想です💦
エコー写真を入れられるアルバムも下さったり、親身に対応して頂きました!

車がなくても無料の送迎のシャトルバスが出ています!
シャトルバスは西大宮駅や日進駅などからだった気がします!

里帰りまでの通院だったので、出産時などの細かい部分はお伝え出来ずすみません😣

ご自宅から遠かったら申し訳ないです😵
少しでも参考になればと
思います😣

• aya🔰

aya🔰

ご丁寧な返信、大変ありがたく思います☺️✨

愛和病院、なるほど!
    少しインターネットで見てみましたが、すごく綺麗な病院ですね😳
    これで親身な対応して頂けるなら、安心して通えそうです!
    シャトルバスも活用できるのはかなりポイント高いですね😊

実際に通われていたご感想を聞けて、すごく安心しました!
    ありがとうございました❤️

• 12月29日
みほ

かしわざき産婦人科で出産しました✨
予約制ではない為めちゃめちゃ混んでるイメージでしたが、2人目ができたらまたここで出産したいと思ってます😊

• aya🔰

aya🔰

お返事ありがとうございました☺️
    また次も、と思える病院というのは素晴らしいですね👏✨
    やはりどこも混んでいるのでしょうか…!
    実際の経験でのご感想、大変参考になりました😊
    ありがとうございます🥺

• 12月29日
はとママ

秋山レディースクリニックは予約制ですが待ち時間があります。飲み物ただでもらえます笑コーヒー紅茶、コーポタージュ✨🙌看護師さんもテキパキ!受付の人もすごく感じがよいです!
先生も図にして説明してくれますし、丁寧です!

• aya🔰

aya🔰

お返事ありがとうございました☺️
    スタッフさんの感じが良かったり、丁寧にして頂けるのが何よりですよね❤️
    やはり待ち時間が長いのは、どこでもあることなんでしょうね!
    タダの飲み物…そういうのに弱いです🤤(笑)

参考にさせて頂きます✨
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 12月29日
ふうちゃん

大宮レディースクリニック
旦那さん含める男の人も入れませんが
すごい綺麗で女の先生でとても良かったですよー

• aya🔰

aya🔰

あけましておめでとうございます☺️
    綺麗な環境と同性のDrは安心感ありますね✨
    ネットで調べてみます😊
    貴重なご意見、ありがとうございました💓

• 1月1日
moony mama

大宮のどの辺にお住まいになるのかわからないので、参考程度に。大宮の方も結構通われているので…

蓮田の成田レディースクリニックは、スタッフがとても対応良く、お料理美味しいし、ゆったり過ごせる個室でお勧めです。