※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

愚痴です。36週で里帰り中。旦那本日会社の後輩と飲み会中。以前あやし…

愚痴です。毎度愚痴ですいません😢

36週で里帰り中。
旦那本日会社の後輩と飲み会中。

以前あやしいことしたので、飲み会の時は必ず写真、連絡を送ると自分で言い出すも2年程経ってその約束もなぁなぁになりつつあるこの頃。

一昨日里帰りの寂しさをLINEで訴え、それとなく電話して欲しいようなことを言ってみたがスルー。翌日寝落ちしたと言われる。
旦那はケータイをいじる方だと思うので絶対わざとの未読スルー。

そして今日は飲み会開始早々後輩の写真は送られてきたもののそこから暫く放置の後二次会してるとの連絡。そして宅飲みするとの報告受けるがGPSは最寄駅止まり。
連絡するとスナックにいると。
催促したら写真は送られてきたけどキャバかスナックかはよく分からない。

浮気では無いのも分かるし、仕事納めもして後輩と楽しく飲んでるのもわかる。
連絡があるだけいいのもわかってる。
でもこっちは不安も寂しさも伝えているのになぁ、とモヤモヤ。もう少し気を遣って不安にさせないような言葉を送ってはくれないかなーなんて。
旦那に期待するだけ無駄なのは前からわかってるんですけどね。
そして塩対応でLINEを返す自分にもモヤモヤ。楽しんでね〜😆と言える嫁になれたらなぁ。

ここでしか愚痴れなくて😢毎度すいません😭

コメント

白透

これは旦那さんが悪い、、里帰りをいいように利用してるようにしかみえない〜〜!!!!
こっちそろそろ激痛で子供産むんぞ???ってなります〜〜〜

• mi

mi

ありがとうございます😭
    ただでさえ里帰り不安〜!と言っているのにこれかと😢
    まさに!我臨月ぞ??情緒不安定ぞ???ってなってます😭😭😭

• 12月29日
  • 白透

白透

私陣痛中に恨みを全部言ってました笑
    私の陣痛中なんにもできねえんだから飲みなんか行くなやお前が産めやって怒鳴ってましたよ〜〜
    陣痛中イラってきたら言ってやりましょう😥☺️

• 12月29日
  • mi

mi

それいいですね😂笑
    今日はあまり言わずにためといて、その時がきたらここぞとばかりに言ってやりたい😂

• 12月29日
  • 白透

白透

陣痛楽しみですね笑
    応援してます!!!!

• 12月29日
\(^o^)/

いや不安になるのわかります。なんでこっちは重たいし大変な思いしてるのにあなたは飲んでるの?って思う!!
我が家は毎日里帰り中は電話してたなあ……🤔

• mi

mi

ありがとうございます😭
    ですよね!浮気じゃなくても不安感ともやもやと、、😢
    羨ましい〜😭毎日じゃなくていいんですけど、期待した時にくれないと、はぁー😩ってがっかりです😢

• 12月29日
ぽんちゃん

不安な気持ち分かります。うちはお酒飲めないので極力飲みの場には行きたくないみたいで💦基本仕事の忘年会1回とかです。
私は夕ご飯面倒なので行けや!って思うんですが、まぁ、お金も減らないしいいこと!だと思ってます。

妊娠中って自分がしんどいし、我慢すること多いから余計に旦那さんのこと気になりますよね。
そして、以前怪しいことありなら余計に疑いたくなりますよね。

子ども生まれたら旦那さんに構ってられなくなっちゃいますよ💦笑
むしろ邪魔じゃ!って。
まぁそれを言ったらおしまいなのでうまーく、うまーくおだてて、動かして笑

旦那さんに直接言えない愚痴は、はじめるべきだとママリ活用してぶちまけてやりましょう。
そして、いつかチクチク言ってやろう!笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

すいませんー!
    最後の方のママリ はじめるべきだと って、意味わからんことなってますね💦そこまちがいですので、無視してください

• 12月29日
  • mi

mi

ありがとうございます😭
    元々疑い深いので妊娠中の情緒不安定は自分でも嫌になります😢

生まれたらそんな感じなんですね😂
    うま〜く使えるようにに頑張ります😂

ありがとうございます😭
    出産しても不安なことだらけで😭
    覚えてろよあほ旦那〜!と思いながら頑張ります!

• 12月29日