※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

真冬の妊婦さんの服装について参考になる情報をお知らせします。妊娠前のスキニーは履けるけど限界を感じているようです。コートはフロントリボンのものが多く、着るのに困っているようです。

すみません!真冬の妊婦さんはなにを着てましたか!毎日着る服にすごく悩んでます!まだ妊娠前のスキニーが履けるので履いちゃってますがそろそろ限界が、、、
コートもフロントリボンのばっかいっぱい持ってて着れないのばっかです😫
参考にしたいのでどんな服やコートにしてたか教えてください!

コメント

ママん

オシャレよりも暖かさ重視でとにかく見た目気にせず温かい格好です!

  • Chan♡

    Chan♡

    たしかに!あったかさ重視ですよね🤣ただ今までタイトな服とか露出の服しか持ってなかった分、え、なに着ればいいの、ってなってます(笑)

    • 12月29日
みほ

ワンピースやゆとりのあるオーバーオール着てました!!
産後も着れるようにマタニティー用ではなく普通の服です!
数着買って着回ししてました!

  • Chan♡

    Chan♡

    産後もきれるやつ買って着回しするしかもうないですね!

    • 12月31日
maman

ニットのワンピースです✨

  • Chan♡

    Chan♡

    ニットワンピずっと使えるしいいですよね!

    • 12月29日
太郎

ユニクロのマタニティジーンズにトレーナーとかセーターでした!
またはマタニティタイツにシャツワンピ!
コートは普段着てたもので(膝丈)、臨月くらいからだんだん前が閉まらなくなりましたが無理矢理着てました😅

  • Chan♡

    Chan♡

    ユニクロいいんですね!1人目とも時期が違うので、ほんとゆったりした服なくて、、、😭

    • 12月31日
きょうこ

アメホリの裏起毛ワンピースとかニットワンピースに妊婦用のレギンスかタイツ、ダウンはユニクロのシームレスダウンロングを着てます😃

  • Chan♡

    Chan♡

    ユニクロってマタニティ向けいっぱいあるんですね!

    • 12月31日
ママリ

スキニーとかどんどんきつくなりますよね😢
私はワンピース好きなのでニットワンピとか着ていました。
あまりマタニティは買わないようにしてましたが、パンツがゴムでもきつくなってきたので無印で2枚だけ買ったら劇的にお腹が楽で感動しました😅
コートはもともとゆるっとしたラインのを着ていたのでそのまま着てました☺️

  • Chan♡

    Chan♡

    ワンピだと産後も着れるからいいですね!

    • 12月31日
めぐ

UNIQLOのマタニティー着てました☺️すごくあったかいです❤

  • Chan♡

    Chan♡

    ユニクロ神ですね!行ってみようと思います!

    • 12月31日
ぽんぽこ

楽なので毎日毎日西松屋のマタニティジーンズ履いてます👖(笑)
上はセーターが多いです!

  • Chan♡

    Chan♡

    この時期やっぱセーターやニットにデニムですかね✌️

    • 12月31日