※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
子育て・グッズ

ジェラピケ×リッチェルのストローマグについて、ストローの単品販売はありますか?

ジェラピケ×リッチェルのストローマグについて!!

えっ。。これもしかしてストローの替え(単品)は販売してないかんじ😵!?💦💦💦

コメント

みどりーず🥝

リッチェルのストローマグでしたら替えありますよ!おそらくジェラピケコラボはデザインがジェラピケなので、いけると思います🤔

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

ですよね😵💦

リッチェルの替えをアマゾンで購入したのですがサイズが合わず。。😵
    他の種類(リッチェルの)は明らかに違う形だったので一体どれなんだ。。と思いまして😭💦

• 12月28日
みどりーず🥝

調べてみるとこれでいけるみたいですが、ご購入された替えはこれでしょうか?🤔

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

こちらリッチェルの公式HPにありました☺️✨

• 12月29日
  • ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

わざわざ調べてくださったんですか😭💕💦
    優しすぎます。。( ;∀;)
    ありがとうございます😭

買ったのはこれではないです😲!!
    この3種類どれでも大丈夫とゆうことですかね?🙊💕

• 12月29日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

いえいえ、息子と一緒に寝落ちして変な時間に起きてしまい暇だったので😂笑

どれでも大丈夫だと思いますが、私はアクリアおでかけストローマグRというジェラピケコラボと同じタイプのものを使っていますが、いつも替えは画像1番上のS2で問題ないので、S2だと確実だと思います🤔

念のため、リッチェルの公式HP見てみてください!マグの蓋に品番が書いてあるので、それ対応してると記載あれば間違いないと思います✨

• 12月29日
  • ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

同じですっ!笑
    寝落ちから這い上がってでも一人の時間ほしいので😂✨

教えていただき、早速公式サイトで確認してみました👏
    大丈夫そうです😍👏✨!

Amazonとかだと、ジェラピケのはまだ記載されてなかったようですね💦

お気に入りでまだ愛用したかったので!本当に嬉しいです😌
    本当にありがとうございました😭❤

• 12月29日