※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
家族・旦那

旦那の浮気について旦那に浮気されました。2回目です。浮気に気付いたの…

旦那の浮気について

旦那に浮気されました。2回目です。

浮気に気付いたのは、女の勘で奴のケータイを見て発覚。
カカオトークにて女と会いたいだのやらしい会話、昨日はどうやらホテルに行ってたみたいです。(旦那の鞄からホテルのアメニティーやらゴム、財布にはラブホの会員カード)

まだ旦那には何も問いただしていませんが、今後どうするか悩んでいます。

前回浮気した時も離婚の言葉が双方から出ましたが、娘のことを考え、やめました。

離婚をするなら慰謝料、養育費を貰いたいのですが、奴は個人事業主で職場がコロコロ変わる。以前から税金等の未払いもあり、正直養育費が貰える期待は薄いです。

上記のことから、離婚となると、奴はいい思いしかしないですよね。子育てから解放され、好きな女と遊び放題。

そう思って前回の浮気も許したんです。

私的には奴がいい思いをするのが許せないんです。
私も働いてますが、私一人で子育てとなると生活はカツカツになるのは目に見えています。

そう考えると離婚せず今回のも見逃すべきなのか。

ただ、私の精神も辛いのは正直なところです。

毎日、奴より早く起きてお弁当(奴と私の分)を作り、仕事は8時間フルタイムで働き、子どもの迎え、夕飯の支度、洗濯、食器洗いなど。

奴は朝の子どもの送り、子供を風呂に入れる。
これしかやっていません。

家事分担についても何度も話し合ったことがありますが、奴の言い分は「俺の方が稼いでいる。文句があるなら、俺ぐらい稼いでから言え」と言われます。

こんな奴と一緒にいても、、とは思いますが、離婚して、金もこちらにくれず、遊びたい放題。奴がいい思いをするのは許せません。

皆さんはどう思いますか?

乱文ですみません。
ご意見お待ちしております。

コメント

ゆいまま

とりあえず、どちらにせよ、もう少し証拠を集めて(ボイスレコーダーや二人の写真)相手の連絡先…
それから、考えて成敗してもいいかな?とは思います。

離婚しなくても女の方に慰謝料は請求出来ます。
離婚はいつでもできるので、先に周りから固めてみては?
精神お辛いでしょうが…

旦那が言い負かせれない位、完璧な証拠を集めては。
ちなみに私は、やっぱり精神がもたずに許してしまいました😂

• H☆R

H☆R

証拠集めって何をすれば良いんだって感じで、、

カカオトークの会話とかは写メできますが、メールとかは証拠としては薄いと言いますよね。
    二人でいるところの写真と言っても無いですし、探偵を雇うにもお金が、、って感じで。

女に慰謝料請求したいです。

ゆいままさんは許したんですね。
    旦那様はそれ以降何もやましいことはなしですか?
    ゆいままさんの現在の精神的にはどうですか?

• 12月29日
  • ゆいまま

ゆいまま

ごめんなさい!下にかいてしまいました😱💦

• 12月29日
ひろ

ムカつきますね。。この年末に😤
例えば離婚話をした場合は、旦那さんは離婚したくないんですかね?
それであれば、こちらが優位に進められるように色々家事をやらせて、離婚しない方向ですかね!
何か紙にもサインさせたいですね!

離婚したい意思が旦那さんにあるのであれば、証拠を固めて、弁護士にまず相談がいいのではないでしょうか?

• H☆R

H☆R

1回目の浮気の時も旦那に離婚する意思はあったので、今回も離婚する意思はあると思います。その時、養育費も払う気はありそうでしたが、税金滞納とかの前科から、養育費も滞納するだろうと思っています。

証拠集めを何したらという感じでして。トーク履歴の写メくらいしかないのですが、、

• 12月29日
  • ひろ

ひろ

滞納しそうであれば、やはり弁護士入れたほうが良さそうですね。
    まずは、日記を毎日書いた上で、無料で相談できる弁護士に話してみるのが良いのかなと思いました💦
    ストレスが少しでも軽減できますように。。

• 12月29日
ari

まずは証拠集めてから
問い詰めた方がいいと思います!
いつも通りに接するのも辛いとは思いますが
証拠を集めてせめて慰謝料を相手もご主人からも取れるといいなと思いました。

• H☆R

H☆R

証拠集めですよね。
    ただ、どこからやればという感じでして。
    トーク履歴の写メは撮れますが、それしかできず、探偵を雇うにもお金が、、って感じなんですよね。

• 12月29日
chiaki(*^^*)

皆さん言ってるけど、証拠集めをもっとやってから…周りをガチガチに固めてから…がいいですかね^ ^

双方とは両親からですか??

前回、もうしないと言った上でのこれなら、私は、ちくちくしつつ証拠見つけ出します。見つけた日付も明記して。

お弁当減らすとか、
間違えてお米だけ入れたりとか。

• H☆R

H☆R

わかりづらくてすみません。
    双方とは私と旦那です。

証拠が今はトーク履歴の写メ、ラブホの会員カードくらいしかなくて。

お弁当減らしても、奴はお金使うだけだし。お小遣い制ではなく、私のお金が足りなくなったら(てか毎月絶対足りなくなるんです)奴から貰うという感じなので、あまり金を使われても困るんです。
    お小遣い制の導入は昔、奴に断られました。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

精神的苦痛として、まず
毎日日記を残しておくといいと
思います。あとは女の身元など
情報収集。
裁判の時や訴える時に日記って優遇されるみたいです!!あとは
旦那の給料も管理しているのであれば隠し貯金始めてみてわいかがでしょう。

全て整い慰謝料請求して養育費も
しっかりと調停で決めてやるのがいいかと思います!!

離婚したとしても母子手当てなどありますし私は給料手取り15万ほどで母子手当て、児童手当貰い生活してました!!その他母子は優遇される点があるのでそんな男早く捨てて子供と幸せになった方がいいと思います😊

• H☆R

H☆R

日記ですね。これは何に対して書けば良いのですか?奴の行動とかですかね?

情報収集も奴のケータイを奴が寝てる時にこっそり見るしかないのですが、頑張ってみます。

旦那の給与は管理してないんです。昔、お小遣い制を導入したいと言ったのですが、断られていまして。
    なので、奴がどれだけ何にお金を使ってるか分からないんです。これも気に入らない点ではあるのですが。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H☆Rさんの日頃の苦痛、
    奴の行動。
    写真やら取っておいて浮気やらは
    確か3年は有効なので離婚する時
    友好的です🙃

なんか旦那さんクズですね。。
    呆れますほんとに。。子供いるのに
    なに考えてんのって感じですね😇

• 12月29日
mamama

どちらにせよ旦那さんは良い思いしてますよね?

生活費はいくら入れてくれてるんでしょうか?

弁当作らなくても良くないですか?

生活はかつかつになっても旦那ストレスが無くなるだけマシかと思いますが…💦

• H☆R

H☆R

確かに今も良い思いしてますよね。

生活費も私のお金がなくなったら奴からもらう感じです。
    家の家賃、光熱費の支払い、食費は私が払っていて、もちろん私だけの稼ぎでは毎月足りなくなるので、その都度奴から貰ってます。

昔、私がお金管理してお小遣い制にしたいと言ったのですが、断られました。なので、奴が毎月どのくらいのお金が入り、何にどれくらい使ったかとか分からないんです。
    これも気に入らない点ではあるのですが。。

• 12月29日
ゆいまま

証拠集めですが、このままメールは写真とっておいておきましょう。
もし探偵に頼むなら
合う合わないあるだろうし、着手金少しと成功報酬って所が多いと思います。
お金がないことも伝えて話だけしてみて、どうしたら安くすむかみたいなのも相談に乗ってくれたりしますよ。
相談は無料の所もあると思うので、どんな証拠がいるか、金額や期間などきいてみても。
ボイスレコーダーなどは鞄や車に仕掛けられるならネットで買って仕掛けてもいいかもです。
うちは、主人にここぞとばかりにGPSつけることと、携帯を常にチェック出来る権利をもらったのと、
旦那も今のところは反省してるので今は、怪しくないです。
まだまだフラッシュバックするし、腕が触れただけで蕁麻疹おきたりします(笑)
気持ち悪くて😂
ただ、私は、これから先も別れるつもりは無いので
なるべく二人で出掛ける時間を作ったりして、少しずつ昔の二人を取り戻してます。
これが正しかったのがどうなのか、あのときキチンと証拠集めて女に会いに行ったら良かった、二人でおるときに行ったらよかったとか、色々いまだに考えます。

かわちゃん

元夫の不倫が原因で離婚した者です。うちも2回の不倫が決定的になり、離婚しました。

お気持ちすごく分かります。うちも共働きなのに、家事育児は全て私がしている状況で、半年以上も、出張と偽り不倫相手の家に何十回も泊まっていました。
離婚したら、相手は自由な時間がさらに増え、自由なお金増え、負担も減り、自分の生活を謳歌することが目に見えていたので、離婚することもすごく悩みました。
ずっと別居して婚姻費用をもらう形にしようかとも思いましたが、、、自分の気持ちがもたないなと思い、離婚しました。
経済的にはきついですが、離婚後の方が私の気持ちは穏やかになりました。
いない奴に何の期待もすることがないので、家事育児は自分の仕事なので、1人でして当たり前だと思えるからかもしれません💦

ただ、離婚するなら慰謝料は確実にもらえるように証拠は集めてください!
うちの元夫は離婚して、2ヶ月で再婚したから養育費を減額しろと言ってきました、、、。不貞するような奴は、そういうことも大いにあります。。。
なので、できる限り慰謝料でもらえるようにしてください。