※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

今日で最後の仕事で、2時半頃帰ってきたらしいけど洗い物はそのまま、洗…


今日で最後の仕事で、2時半頃帰ってきたらしいけど
洗い物はそのまま、洗濯物も乾燥機から出したまま。
掃除しようかなーと言ってたのにそのまま。
少し期待をして洗濯物くらいはやってるかなーと思い
年末で忙しく5時半頃仕事から帰ってきた私は
絶望。家も暗いし部屋もそのまま。
疲れ果てて、洗濯物を畳み、朝の残りと旦那の残りの洗い物を洗い、おもちゃを片付け
そんな中6時頃お昼寝から起きてきたら旦那と息子。
洗濯物を畳んでる私を目の前にコタツに入り込み
「はぁー、疲れたー。よく寝たわー」と言う。
「今日、遅かったじゃん?4時には帰ってくるんじゃなかったの??」と言う旦那
何も言う言葉が出なかった私。
最後まで何もせずにコタツに入ってるだけの旦那。
年末の休みとかいらん。
今月まで、私も仕事するけど
旦那がいるとやること増えるから本当に休みいらん🤦‍♀️
仕事して欲しい笑
切実に🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント