※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

新生児が哺乳瓶で急に奇声を出す理由は、ChuChu哺乳瓶の吸い付きが強く、飲みたい時に急に吸い付くためです。他の哺乳瓶では普通に飲むことができるようです。

生後21日の新生児です。
ミルクよりの混合です。

いつもはないのですが、今日
哺乳瓶でミルクを飲ませている時
最初はおとなしいのですが
急にうなったり、奇声を発したり
泣きそうな顔をしたりします。
抜こうとしたらすごい吸い付きで
また飲みはじめます。
なぜだとおもいますか?

哺乳瓶はChuChuで力の加減で
出る量がかわる、乳首のサイズを
変えなくてもいいタイプです。
他の哺乳瓶の時は普通に飲みます。

コメント

もと

吸っても思うようにミルクが出ないからですかね💦うちの子もChuChuの哺乳瓶使ってたんですがうまく飲めなくてピジョンの哺乳瓶に変えました😅

  • 愛

    やはりそうなんですかね。昨日までは普通だったので、今日びっくりしました!ピジョンの哺乳瓶も持っていてそちらは何も言わずスムーズに飲んでくれます☺️🤙

    • 12月29日