※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微授精でお子さんを授かったママさんへ。2人目を考えているけれど、凍結胚が少なくて心配です。1人目や2人目は何回の採卵&移植で授かりましたか?希望が欲しいです!

カテ違いでしたらすみません😔💦

お子さん全員を対外・顕微授精で授かっていらっしゃるママさん!
1人目や2人目などそれぞれ何回の採卵&移植で授かっていますか?💡

そろそろ2人目を希望していますが、凍結胚の数が少なく希望が欲しいです!笑

コメント

ママリ

娘、今回の妊娠(まだ、出産してないですが😭)共に1回目の体外受精でした(^^)
少しでも希望になれば。。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    1回目とは😍!とても希望になります〜✨ありがとうございます!
    寒いので体調にはお気をつけてください!

• 12月29日
まぁ君mama

顕微授精しました💡
採卵は、1回
一人目・二人目(妊娠中)と
1回の凍結胚盤胞移植で
妊娠しましたよ~😌

どうか無事に、二人目が授かれる事を願ってます‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!2人とも1回目で妊娠されてるんですね😍
    希望が湧いてきました笑 ありがとうございます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

一回の採卵、一回の移植で授かりした✨AMHはかなり低く、歳もいってるので、あまり期待していなかったのですが、、、
不妊治療のお仕事に携わっている友人から全国的にも有名だと紹介された病院で治療しました。こればっかりはもう、病院のクオリティ次第かと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに技術力は必要ですよね🙌

• 12月29日
こーこ

一回の採卵で、顕微の凍結胚で二回目の移植で妊娠、二人目はまだ妊娠中ですが三回目の移植で妊娠しました。二人目は二回目の移植で翌々日に生理がきてなんだか不安でしたが、4cbのあまりよくない卵ちゃんで妊娠でしたので、卵ちゃんを信じるのみです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目はかなりグレード良い凍結胚だったので、残りはあまりよくない卵が残っているのも不安要素です💦
    ですが希望になりました!!!
    寒いので体調にはお気をつけてくださいね☺️✨

• 12月29日
lily

1人目は3回の採卵、1回の顕微授精。
2人目は1回の採卵、1回の顕微授精でトントンと行きました。
私は胚盤胞になってくれる卵が少なく、やっと胚盤胞まで育ってくれた卵が1回目も2回目も1つでした。

2人目妊活、さらに不妊治療となると先が見えなくて不安ですよね。もう、やるしかないだー!という気持ちで頑張って下さい(><)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠まで道のり長かったので、2人目トントンと行けば嬉しいな〜と思っています🤗
    ありがとうございます!気持ちが続くように頑張りますね😊✨

• 12月29日
なのは

体外です!
採卵は1回、2人とも1回の移植で授かってます!
私は数年後に3人目を希望しているのですが、残り3個の凍結胚のうち1つでも出産に繋がってくれたらいいなと思っています。
2人目の移植、うまくいくといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😍!希望が湧いてきましたーー☺️
    ひまわり321さんも3人目の移植が上手くいきますように✨

• 12月29日