※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

格安simの方 なに使っていますか?ソフトバンクなのでワイモバイルにす…

格安simの方 なに使っていますか???
ソフトバンクなのでワイモバイルにするか
楽天をよく使うので楽天にするか
友人にはmineo?をすすめられました、、

みなさんのおすすめ教えて頂けると
嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

ママ

うちは楽天カードなども使ってるので楽天にしました😘

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってましたが2年経つと普通に高くなるし電波は悪いのでUQモバイルに変えました☺️機種事態はauのXPERIA xz3で、電波もよく使いやすくて満足してます🙆もっと早くに変えればよかったです😁💓おすすめですよ🙆💕

ククリ

私は4年くらい前からDMMの格安SIMを使ってます。
その頃かなり調べまくって、安さと使い勝手で一番良いと思ったのがDMMでした。
通話料とデータ料金が別々にクレジット引き落としされるので、利用料を確認するのがわかりづらいですが、
DMMトークを使えば通話料がかなり安く抑えられるのでオススメです。
月々、データと通話料合わせても3500円くらいです。

ただ、やっぱり電波が大手キャリア3社よりは弱いです💦
キャンプとか行くと、電波がなく、インスタあげれない〜なんてこともw

とろ

元々ソフトバンクだったので、Y! mobileにしました!
色々アカウントがそのまま引き継がれていて楽ちんです。
マイソフトバンクがマイY! mobileになっただけで今までと同様見れたりとか🙆‍♀️

mineo使ってます。格安simなのにサポートが手厚いですし、速度も落ちずサクサク動きます。

回線はauとdocomoがあり、好きな方を選べます。