※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

夜間断乳始めて1週間半経ちました。夜間の授乳は添い乳で約3時間おきに…

夜間断乳始めて1週間半経ちました。

夜間の授乳は添い乳で約3時間おきに
起きてグズグズするので夜間断乳開始!!
1週間半たった今でもあまり変わらず夜中に起きます😢
起きた時は抱っこで寝かしつけてます。
朝の5時ぐらいまで寝てくれたのは2回で
あとは1時間泣いたり寝かしつけに2時間
かかったりと、かなりしんどいです💭💭
これは夜間断乳失敗ですか??😭😭
どうしたらいいのでしょうか、、、
このまま続けるべきですか??

コメント

はじめてのママリ

起きてすぐ抱っこしてますか?
私が読んだ本では起きても5分放置、5分後あやしておちついたら床に入れ次は10分放置…みたいな感じでした😅