※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お出かけ

妊娠6週目です。予定であれば、来年4月にハワイ挙式、1.5次会を8月にす…

妊娠6週目です。予定であれば、来年4月にハワイ挙式、1.5次会を8月にする予定でした。
8月の1.5次会は出産予定日なのでキャンセルだと考えています。4月のハワイはやはり行ってる場合ではないのでしょうか?

コメント

なち

妊娠中に海外はやめたほうがいいと聞きますね…
海外でもし何かあっで入院や処置した場合、下手したら億単位で請求が来るかもしれないみたいなので…

ゆりぴ

臨月では、海外行きの飛行機乗れないはずですよ!28週を超えたら厳しくなります。
私は27週の時ハワイに行きましたが、白い目で見られました😅

ののの

沖縄とかに変更のが安心だと思います😭億単位で請求されたら辛すぎる…
それか子ども生まれてから子連れハワイもアリじゃないですかね😍

初めての妊娠で尚且つ海外に行く勇気はないですね💦
国内なら言葉も通じるし保険証使えますしね😅
おそらくDr.に確認してもいい顔はしないし自己責任としか言われないと思います💦
行っていいよっていうDr.はいないと思います😅
何かあってからでは、後から後悔することになるので私なら行かないです💦
行っても国内ですね😅
もしハワイ挙式したかったなら、それまでは避妊すべきでしたね😅