※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

旦那が海外赴任で、性別が分かるのは帰国後。男の子の名前考え中で想像つかず。男の子育て経験者いますか?考え方教えてください。

旦那が来月から長期で海外に単身赴任が決まっているので、出産も育児も1人になります!!

まだもうすぐ12wってところなので、性別が分かるのが旦那がいなくなってからになります。
女の子ならすごく付けたい名前があって、旦那も賛成してくれておりそうしようかなと思っているのですが、もし男の子だった場合性別分かってからだとLINEや電話のやり取りで名前を決めるのもなぁ〜、、、と思って、まだ早いですけど男の子の名前の候補を考えてみています。
でもなぜだか自分が男の子を育ててるのが本当に想像つかなくて名付けの本を見てても全くどれもピンときません😩(1人目の時もそうでした)

そうだったよという方いらっしゃいますか??
その場合どのように名前を考えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

逆パターンで、自分から女の子が産まれることが想像出来ませんでしたが女の子確定と言われています💡
ネットで「古風な名前 かわいい」とか検索して何個か候補あげて、家族3人でどれがいいかを話し合って決めました☺️
性別変わらないよう祈る毎日です🤣

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    そうなのですね‼︎やはり2人目だと余計に1人目の子の性別のが想像しやすいですよね😆💡

イメージで検索ですね☺️
    参考になります‼︎
    上の子も3歳超えてると一緒に考えられるからいいですよね☺️❤️

ありがとうございます💕

• 12月29日