※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

20週からリトドリン服用→35週でリトドリン中止→尿漏れで高位破水疑い→カンジタ洗浄で解決→不安や陣痛で半泣き。

20週頃から切迫流産→切迫早産でリトドリン1日4錠飲んでました。
35週になり初産の為お産が大変になるかもしれないからリトドリン飲むのやめるとのことで昨日(27日)からリトドリン飲むのやめました。
その日(27日)も張りがすごくて今日(28日)の朝も何か今日張るな〜って思ってたらいつもよりひどい尿漏れがありました。
何か下着がすごい濡れてると思ったけど匂いもしないし何だろう?と思って検索しまくってました。
調べれば調べるほど高位破水しか出なかったです。
エコーでも頭下がってるねって言われてて年内は産まれないといいなって言われてたので高位破水と確信してました。そう思った瞬間お腹と腰が痛くなってきました。
トイレもめちゃくちゃ近いし張るし怖くなってました。
入院準備して歯磨きして行く準備して病院に電話しました。高位破水かもしれない。と。
でも電話で話してたらカンジタの洗浄とお薬を入れたのを思い出してそれを話したら
あーじゃあそのお薬だよ!下着が濡れるくらい濡れるからね。で終了しました。😂生きた心地がしなかったです😂
白いおりものが出ますよとは言われてたけどこんなに濡れるのは聞いてない!初めから言ってよ!ってなりました😂
1ヶ月も早く産まれちゃうんだとか陣痛怖いのとか
不安なのとで半泣きでした。笑
もし私と同じ経験する人がいないようにと書かせてもらいました🙏カテゴリ違いだったらすいません🙏
カンジタで洗浄したらその日、次の日濡れます!
座ってたら濡れてるのがわかるくらい濡れます!
ちょっと自分の中で怖かった話を
シェアさせていただきました🙏

話ぐちゃぐちゃで意味わからなかったらすいません(´・_・`)
こういう経験ある方良ければ聞かせてください🙄

コメント

カンジダ症の治療したことありますが、そんなに濡れなかったです😮
白い膣剤がとけたものがどばっとでただけでした!

• まぁちゃん

まぁちゃん

下着変えるくらい濡れました!
    白いおりものが出ますとは言われたんですけど出なかったです(´・_・`)
    友達も毎月洗浄とお薬してるけどめっちゃ濡れるってゆってました🤭
    人によるんですかね🤔

• 12月28日

退会ユーザー

そんなに濡れたんですね!!
    2回程カンジダ症なりましたがどちらも膣剤がどろっと溶けてでただけでした🙌
    人によるのかもしれませんね🤔

でも本当にカンジダの治療だっただけでなにもなくてよかったですね😊💕

• 12月28日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

尿漏れみたいでした🤭
    溶けて出るだけの方が良かったです😭笑
    それか病院によって洗浄の仕方とか違うのかもしれませんね🤔

本当に本当に良かったです😂💓

• 12月28日