※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ホンダ ヴェゼルの後ろのシートは大人2人とチャイルドシートで狭くなるか、トランクにスーツケースLサイズ2つとバギーが乗るか不安です。経験者の意見をお聞きしたいです。

HONDA ヴェゼルについて教え頂きたいです!今度旦那両親と旅行に行くのですがレンタカーを借りようと思っています。ヴェゼルにしようかと思っているのですが、後ろのシートに大人2人とチャイルドシートとなります。大分狭いですか?あとトランクにスーツケースLサイズ2つとバギーは乗りますか?大体の感じで大丈夫なので乗られている方よろしくお願いします!

コメント

なつか

後ろのシートに大人2人と
チャイルドシートは
少し窮屈かな~とは思いますが
トランクは広いので余裕で
乗ると思いますよっ

  • まあ

    まあ

    ありがとうこざいます😊やはり少し窮屈ですかね💦トランク広いのはいいですね😍

    • 12月28日
👶

私的に、後ろの足元が狭い印象です!後ろに3人は狭いかなぁって思います😅チャイルドシート場所とりますもんね💦仲いい大人2人ならまだ耐えられるかも知れませんが…笑

ヨギボビックサイズ乗ったのでスーツケースは大丈夫でないかなーと思います!

  • まあ

    まあ

    ありがとうこざいます😊
    足元狭いんですね💦
    ワンボックスになると1万円ほど高くなるので悩んでて、、。笑

    • 12月28日
  • 👶

    👶


    旦那がヴェゼルでしたが、ekスペースに比べて狭いなーって思って乗ってました!バギーってベビーカーみたいなやつですよね?調べたら四輪バイク出てきてこれは無理だなと思ったので💦

    • 12月28日
  • まあ

    まあ

    ベビーカーみたいなやつです!ありがとうこざいました😊少し検討してみます!

    • 12月28日