※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
雑談・つぶやき

いまだに子供と二人でお出かけが苦手で恐れているのですが…今日は二人で…

いまだに子供と二人でお出かけが苦手で恐れているのですが…
今日は二人で梅田でショッピング!
行きたい店を決めて欲しいものも事前にネットでリサーチして行ったので効率よくまわりました!
久々の都会!ショッピング!やっぱり楽しい😊
もともと街中歩くのが好きなので自分に合ってるなー。
2時間ほどだけですが気分転換🌟
ベビーカー座りっぱなしで疲れたかな?お利口にしてくれてありがとう。
これからもどんどん色んなとこ行こうね。

まだ二人で食事は自信ないので😅、もう少し大きくなったら行こうね。

コメント

県外住みなのですが梅田好きで結構行ってました☺️
梅田都会でいいですよねー!✨
ちなみに子連れでどこ行かれました??

• コニ

コニ

今日は自分の欲しいものメインなので大阪駅のエキマルシェや梅田の地下街でした😊
    子連れだと最近できたヨドバシのリンクスに何度か行きました!あと阪急が多いですね🍎

• 12月28日

退会ユーザー

息子が抱っこ紐でじっと出来てたころはルクア⇄グランフロント⇄大丸をグルグルしてました✨

最近できたリンクス気になってますー!ベビーカーでも見やすいですか?😊

• 12月28日
  • コニ

コニ

見やすいですよ!ベビーカーの方もたくさんいらっしゃいました。
    子供向けのフロアもベビールームもあるので子連れにはよいですよ☺️

• 12月29日
810

梅田良く行きます😊ベビーカーでもまわりやすいですよね😊
下の子がイヤイヤ期始まったみたいで外食は旦那いないと難しいので最近はあまり行けてないですが😅
なかなか食事はハードル高いですよね😅

• コニ

コニ

そうなんですー。飽きると椅子から降りて動きたがるので、大人2人いないとちょっと厳しいです😅

• 12月29日
  • 810

810

ネンネ期の方が遊びに行きやすいですよね😅

• 12月29日