※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠中の元同僚へのプレゼントについて相談です。紅茶以外のおすすめはありますか?暖かいグッズやリラックスグッズ、メディキュットなど考えています。

妊娠中の元同僚と遊ぶ事になりました☺2月が予定日みたいでかなり久々に会うので、何かプレゼントしたいのですが何が良いですかね?いつもその同僚と会うときは紅茶好きなので茶葉をプレゼントしてますが、毎回毎回お茶ばかりなのもな…と思い、何か違うものでおすすめあれば教えてほしいです😊お菓子だと体重管理気にしてしまうかな、とか色々思うと暖かいグッズかリラックスグッズですかね?メディキュット、私は産後むくみ対策でかなり使ったのでどうかなと思ったんですが、どうですか?💦

コメント

ひとむ

わたしは妊婦さんに足の冷えない不思議な靴下と巻くぽかあげました😊

• なつみ

なつみ

やっぱり暖かいグッズいいですよね!探してみます!

• 12月28日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私だったら入浴剤とか顔パック貰ったら嬉しいです😆❤

• なつみ

なつみ

美容系いいですね✨探してみます!

• 12月28日