※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

体重3,900gの1ヶ月の女の子について、ナチュラルムーニーの新生児〜5,000gのオムツを使い切り、Sサイズ(4kg〜8kg)を買うか悩んでいます。Sサイズの購入場所や何ヶ月まで使えるか教えてほしいです。

オムツのサイズについて

現在体重が3,900gほどです。
ナチュラルムーニーの新生児〜5,000gを使っていて、これを使い切ってからもう一袋同じものを買うか、Sサイズ(4kg〜8kg)を買うか悩んでいます。
ちなみに1ヶ月の女の子です。

日中は布オムツを使っています。
夜とお出掛けや預ける時は紙おむつなので使用頻度は紙おむつのみの方の半分くらいだと思います。

ちなみに、
Sサイズを、今後まとめて買う場合どこで買うのがお得ですか?
Amazonプライム会員なんですが、お店で買うより安いですか?
そもそも、Sサイズって大体何ヶ月まででしょうか?

アバウトで構いませんので教えてください^_^

コメント

まろん

sサイズの方が安心かもしれません…うんちした時など💦

Amazonの定期便だと店頭より安いですよ!しかも家まで運んでくれますし✨
成長によるので何とも言えませんが、うちは5ヶ月くらいまでsでした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    sサイズを2つAmazonで購入しました。
    定期便の方が安いのですが、頻度がわからないので、普通に購入しました。
    それでも結構安いですよね!

• 12月30日
  • まろん

まろん

定期便一回だけ割引してもらってすぐやめるのっ出来るみたいですよ✨よかったら参考にしてください😇

• 12月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど😆
    次やってみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月30日