※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

旦那にすっごい傷つくムカつくことを言われキレにキレすぎて娘のお昼ご…

旦那にすっごい傷つくムカつくことを言われ
キレにキレすぎて娘のお昼ご飯作ってて残った生卵をぶっかけました笑
でも全然反省してる気配なくむしろ普通すぎて
もう怒る気力もなくなって
もーいいやーバカらしいと私自身もなりました☹️

生卵はやりすぎだったかなぁと反省しつつ
ふと、クリスマスプレゼントあげてないなぁ(私も貰ってないけど)と思い
ps4でも買ってあげようかなぁと今のところ思ってます。笑
気が変わるかもしれませんが😂
旦那は龍が如くが大好きらしくやりたいみたいですが
ps4はproとかもあるみたいですが違い全然わかりません😂
容量もいろいろありますがどれがいいのか悩みます…ゲームで1TBとか必要なのかな🤔
もちろん安い方がいいしおもちゃ屋さんとか電気屋さんで聞けばいいのでしょうが
とりあえずこの買ってあげようかな?の気持ちが変わらないうちに少しでも教えてもらえたらな!と思い質問しました😊
お持ちの方や詳しい方教えて頂けると嬉しいです😊
カテ違いでしたらすみません💦

コメント

コリアンダー

うちはPS4の初期かな?を買いました!容量は忘れてしまったのですが少なかった気がします!
proの方は確か読み込み速度が早かったり電気の消費が多かったり画像がめっちゃ綺麗だった気がします!間違ってたらすみません!
普通のでも綺麗さはゲームしてる中そんな気にしなかったですが、スクエニ系のゲームは画質が綺麗なのでproにすれば良かったなーと思ってたりもします!
値段で選ぶとproは高いです!
通販だと普通ので新品3万以内で買えました!(今残ってるかわかりませんが;;)
容量は、他にもゲームするとしたら多い方が良いと思います!
ソフトを買わずダウンロードで買うと容量めっちゃとられるので、ソフトでもディスク入れてインストールするのでその容量も必要です!
ただインストールしたのは削除できるのでもうプレイしないって思ったら削除して容量を空けるのもありだと思います!
容量はどっちをとるかですかね(´・ω・`)

こんな感じですかね?
説明下手くそですみません(´;︵;`)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    こんばんは!
    丁寧にご回答頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ありません😥💦

    今、価格.comでproの1TBが3万前半で売っていました!
    proは4K対応とかになってましたがうちのテレビ4Kじゃないので意味ないですよね…?!😭笑

    ソフトはWeb上で買うかディスクを買うか決められるって事なんですね!
    ディスクの読み込みとダウンロードとでは同じゲームでも容量違うってことですか…?
    無知すぎてすみません💦
    なんだか進化しすぎてイメージが追いつきませんが
    とっても親切に教えて頂いてありがとうございます😭

    • 12月29日
  • コリアンダー

    コリアンダー


    いえいえ!大丈夫ですよ!!
    おぉ!安い!うちが見たときは4万ちょいでした!!
    4K対応だったんですね!
    今調べてみたら4K対応テレビじゃなくても使えるのですが、比較画像見る限りあまり変わらないかな?って自分は思いますが、そこはちゃもさん次第かな?と思います!
    一応うちが調べたやつの比較画像のスクショ載せときます!
    あと今のテレビは大丈夫だと思うのですが、PS4はPS3と違い赤白黄色の線があったんですがそれが無くなり、テレビにHDMI入力?っていう差し込み口があるんですがそれが無いとできないので気をつけてください!
    そうです!プレステストア的なのが本体起動するとあるのでそこから購入するのもできます!
    ただ龍如は今安くなってるかもしれないのでソフトで買った方が安い気がします!
    プレステストアで買うとそのまんま発売当初の値段だったりするので結構高いです!
    たまにセールで安くなったりもしますが調べて買った方が良いですよ!
    そうですね(´;︵;`)
    容量の件は結構差が出ると思います!
    簡単に言うとソフトは元々ディスクの中にデータがあるんですがインストールの場合そのデータを本体直に入れる形になります!
    あと、初めてのソフトは必ずインストールは入るのですぐにはプレイできなかったかな?と思います!
    インストールする理由がアップデートがあるのでそのためのインストールだったと思います!
    間違ってたらすみません(´;︵;`)

    • 12月30日
  • コリアンダー

    コリアンダー

    すみません!比較画像載せるの忘れてました;;

    • 12月30日