※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

7w4dで胎嚢と卵黄嚢だけで心配。次検診で赤ちゃんが見えないと流産の可能性。息子の時より小さいので不安。待ち時間が長い。

7w4dで胎嚢と卵黄嚢だけだと
望み薄いですか??
次の検診で赤ちゃんが見えれば
問題ないと言われましたが
見えなければ流産かもです。
心配で1月の検診までが長いです、、
息子の時も3回目の検診で心拍確認でしたが
息子の時はちゃんと週数通り大きくなってて
とても、今回の子は小さめで😔😔😔
不安はずっとつきないですね、、

コメント

deleted user

1カ月もあるんですか😣
普通2週間後なはずですよね、、、

病院変えてわたしなら
2週間後みてもらいます!

  • 🐰

    🐰

    変えたほうがいいですかね😣😣
    検討します😟❤️

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと1カ月は長い気がします!

    妊娠4カ月からうちの地域は
    1カ月検診です😣

    • 12月28日
はじめてのママリ

私は初期の頃切迫流産だったので毎週と言わず、3日おきくらいに病院行ってました。
一度流産した時は胎嚢と胎芽の育ちが悪く、やっぱり3日おきくらいに病院行ってました😣😣
心配なら1週間か2週間後に何事もなくても少しお腹痛いから…とか言って、みてもらうのもいいのかなって思います!
私も実際やりました🤔💦
初期はほんっとに心配が尽きないですよね。気持ちすごくわかります。
私もずーっと生きた心地しませんでした…。お腹に手を当ててここにいてねー、大きくなってねー、会いたいよーってずーっと言ってました😭😭
お大事にしてくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 🐰

    🐰

    そうですよね😭❤️❤️
    ドキドキしますよね😭
    そうしてみようかと思います!

    • 12月28日