※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

2人目の妊娠は恥骨痛、身体中の痒み、頻尿など辛すぎて…37週3日ですがお…

2人目の妊娠は恥骨痛、身体中の痒み、頻尿など辛すぎて…37週3日ですがお腹の子に早く出てきて欲しいと毎日お願いしています😢

1人目は38w3dで前駆陣痛もなく突然のおしるし→陣痛で産まれています。
なのでいつ陣痛が来てもいいように構え過ぎてしまいます💦

前駆陣痛がなかった人は陣痛が来るように何かしましたか?1人目より早く産まれるかな…😅

コメント

るん

1人目2人目前駆陣痛無かったです。
検診の時は強めにグリグリお願いしましたよ笑
2人目は37w6dで検診のその日に産まれました

  • あお

    あお

    そうなんですね!
    次の検診に行った時に内診グリグリお願いしてみます…来年になってしまいますが…😭

    • 12月28日