※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
家族・旦那

子供が悪いことして言うこと聞かなかったから。悪い子にはなまはげくる…

子供が悪いことして言うこと聞かなかったから。
悪い子にはなまはげくるよ?いいの?って言ってて。
で、寝る直前に姑さんが部屋に牛丼届けに来て。
上の子が急に泣き出して姑さんに言ったんだよ。
ママになまはげ来るって言われたって。

姑さんが来る前は全然調子に乗ってたのに。
来たら泣き出して言われて。
怒られて、腹立ったから態度悪くして、反抗したら顔殴られた。姑さんに。
殴ることも愛情らしいです。
そしてそれを聞いてじゃあうちも昔旦那に手を上げたことも愛情だよ?って言いたかったよ姑さんに。
自分の息子が悪いことしても怒らない姑さんです。
旦那の悪いところ言っても逆ギレしてうちの悪いところを言ってくる人。

そして昨日殴られた時に姑さんの本音を聞かされました。

お前が大ッ嫌いと、顔もキモイし、頭悪いし、馬鹿だし、性格悪いし、正直この家から出て行って欲しいとも言われました。

今まで嫌いな人間と良く話が出来てたねって思いましたw

本音を聞かされて。
これ以上はうちも一緒に生活していくのは無理と本気で思いました。
そして…苦痛に変わりました。

今は旦那は昨日から友達と遊んでいて帰ってくるのが日付が変わった30日です。
それまでが苦痛で。
その日の夜にうちと終わりにしてもらうように頼もうと思います。
そして31日の夜に姑さんと話をして、年明けと共に出ようと思ってます。

皆さんもうちと同じかな?それか子供のために無理して生活出来るのかな?

コメント