※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

明日で妊娠7か月になります。検診で赤ちゃんの体重が680gで平均か不安です。同じ時期の体重について教えてください。

こんにちは🥺💓明日で妊娠7か月になります!
今日今年最後の検診で、赤ちゃんの体重が23w6dで
680gだったのですが平均なのでしょうか!?
先生が何も言ってくれず、帰ってきてから不安
になってきました。。😭
みなさん同じ数週ぐらいの時どのくらいありましたか!?

コメント

たこ

23週5日で626gでした😊
何も言われなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

minmic

8ヶ月か、9ヶ月ぐらいからどんどん大きくなってきたように思うのであまり気にしなくていいように思います!

しなもんめるつ

23週5日で580グラムでした!

れなまる(26)

ちょっと25週4日で881gだったので平均よりも私はちょっとだけ大きめと言われました!
なのでりんさんの息子さんも少し大きめかな?って感じはしますが異常はないと思います!