※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

授乳間隔が広がり、おっぱいの張りが減った時期や差し乳の状態について相談です。以前は3〜4時間で張っていたが、今は8時間でやっと。授乳回数も減ってきた。

授乳間隔あいても、おっぱいが張らなくなったのはいつ頃からですか??いわゆる差し乳ってやつ???
前までは3.4時間あくとガチガチに張っていたのに、いまは8時間でやっとって感じです!授乳回数も少なくなってきました

コメント

みーちゃん

娘が3ヶ月ごろだったかなぁと思います!前は2時間空くともう痛かったですが今は6時間くらい開かないと張らないです!吸ってもらうと張って出てます😊

• うさ

うさ

そうなんですね🥺吸ってもらうと張ってくる、とは、パンッと張りますか?
    吸ってもらうと両乳がじわじわと母乳が生産されている感じになるのですが、その感じですか??

• 12月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

とんすけさんと一緒です!まさにそんな感じです!プラスそのじわじわの前に私は張って固くなります🤱!

• 12月28日
  • うさ

うさ

張って固くなるんですか!!私はまだそこまで達していないと思います、、、😂笑
    ありがとうございます😊

• 12月28日