※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

あかねレディースクリニックでの妊婦検診や分娩についての情報を教えてください。感想を知りたいです。

大阪府貝塚市にある、あかねレディースクリニックについて教えて下さい。
こちらでの妊婦検診や分娩を検討しています。
ドクター、看護師、助産師さんの対応や、クリニックの雰囲気、実際検診等で通っている方、いた方、分娩をされた方の感想を教えて頂きたいです。
お手数ですが、よろしくお願いします☺️

コメント

xxx

二人ともあかねで産みました👶

• p

p

おめでとうございます👶
    どの先生が良かったとか、病院の雰囲気等、色々教えて頂けると助かります✨

• 1月16日
  • xxx

xxx

助産師さんですかー??

病院の雰囲気はとても良いと思います!
    検診と時や、入院してる間も皆さんとても優しくて、フレンドリーな感じなので喋りやすいです🥰

• 1月16日
  • p

p

医師です👨‍⚕️
    あかねで、これからの検診と分娩しようと思っているので、良い感じなら安心です✨

• 1月17日
  • xxx

xxx

高見先生とても良かったですよー!
    エコーとかも丁寧にしてくれたりしてました👶💕
    名前は忘れましたが、おじいちゃん先生は慣れてるって感じで安心は安心でしたが、エコーとか結構グリグリされて痛かったです。笑
    その他はちょっとわからないですが😭

入院中のご飯めっちゃ美味しかったです!笑

• 1月17日
  • p

p

高見先生丁寧で良かったんですね☺️
    私も、先生に診てもらいたいです✨
    検診のとき、おじいちゃん先生でもなく、新しい先生だったのかもしれませんが、あんまり良い印象ではなかったので💦

入院中のご飯、楽しみにしておきます😊

• 1月18日
パピコ

2年前に出産しました🙆‍♀️

体重制限もそれほどガミガミ言われないし、絶対完母!とかではないのでミルク足して全然OKで母乳の出が悪く落ち込んでたので助かりました☹️

1ヶ月検診で軽く産後鬱になった時は助産師が、泣きながら話を聞いてくれてすっごく気持ちが楽になりました😭

検診はずっと高見先生で出産はおじいちゃんの先生でした😃
高見先生はとにかく優しい、おじいちゃん先生はベテランなのであっさりテキパキって感じです😂

• p

p

出産、おめでとうございました👶

体重ヤバイ感じで増えてきたので、あまり厳しくないなら良かったですが、気を付けないとダメそうです💦

産後鬱はもう大丈夫ですか?💦
    とても良い助産師さんですね😭
    私もその助産師さんに当たりたいです✨

一度だけ検診に行ったときに高見先生の検診ではなかったのですが、受付で高見先生お願いすることは出来たりするのでしょうか?
    もしお分かりになれば、教えて頂きたいです☺️

• 1月17日