※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょやみいつけた!コレナンデ商会が大好きで、、😂❤︎同…

おかあさんといっしょやみいつけた!コレナンデ商会が大好きで、、😂❤︎同士の方とお話したいです😊

最近おかあさんといっしょのコンサートDVDを買ったのですが毎日4〜5回観てます🤯笑
からだダンダンをマスターし、毎回全力で踊ります(私がです笑)
まことお兄さんがかっこよくて毎日朝と夕方が楽しみです😂

こんなにEテレを好きになるなんて思っていなかったです、、娘より好きになっている自信あります🤔笑

コメント

deleted user

私も好きです😂
おかあさんといっしょコンサートだけは録画してあるの未だに消せません☺️

ちー

うちは娘がみいつけた!のコッシーとおかあさんといっしょが好きです。からだんダンダン体操も一緒に踊ります。

私も子供が生まれるまでは、Eテレはほとんど見なかったので、不思議ですよね~💦💦