※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむるーむ
妊活

性行為後に胃もたれや腰痛が続く場合、妊娠の可能性があるか相談しています。同様の経験がある方、教えてください。

性行為翌日の体調について

結婚して2年目になり、そろそろ子どもをつくろうという話になったので初めて避妊せずに行為をしました。
行為をしたのは生理周期35日で前回生理開始日から13日後です。
性行為後の翌日か翌々日に胃もたれと腰痛(生理の時と良く似た感じ)の症状が出まりまして1週間くらい続いています。
排卵~着床までの流れは知っているので妊娠が成立し、妊娠超初期症状でのつわりという訳ではないと思いますが、避妊せずに行為をした後、妊娠と関係なくこのように胃もたれ等の症状が出た方いらっしゃいますか?もしくはこれって妊娠が成立してくれているのでしょうか?
みなさんの経験等を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

コメント

健全な男女(両方問題ない)、排卵日と性交が重なると一回でも懐妊💖 する可能性はありますが、これまで避妊していたのなら上の方同様子宮が痛くなっただけの可能性もあります。

一年ぶりに仲良しした時、不快感続きました。

• ほーむるーむ

ほーむるーむ

お返事頂きありがとうございます。
    仲良しの後不快感続くという方、いらっしゃるんですね!思い込みなんじゃないのか?と思われたりしそうで、着床するかしないかの段階で聞く事がなかなか出来なかったのでお話が知れて良かったです。
    ありがとうございます!

• 12月28日