※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
子育て・グッズ

息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。絵本が好きなので絵本セットを買う予定ですが、他にお勧めはありますか?

来月一歳になる息子へのプレゼントについて、悩んでいます💦
クリスマスプレゼント、義両親から全く連絡もないので貰えないんだなーとモヤモヤ思っていたら…!なぜかクリスマス過ぎた昨日、「欲しいものあったらプレゼントするので教えて」と連絡が来ました😂
それってもしかして、25日に届くように写真入りのクリスマスカードを送ったことで気付いた?!😅もうクリスマス終わったし、なぜ今更なのか謎ですが、、😂笑
最近だと、押し車・ルーピング・ぬいぐるみ・絵本やらを買いました。絵本が好きなので、来月の誕生日は絵本セットを買う予定です!
結構おもちゃあるので、場所とるしなー、何が良いかなーと考え中です💧💧服もあるし…。
何かお勧めありますか??
アンパンマン・絵本大好きです😍

コメント

pei

積木、おままごとセットですかね。
男の子でもおままごとする子多いですよ!

ママリ

娘はアンパンマンの投げると
音が鳴って
ぴょこぴょこ跳ねるボールが好きでした!
つかまえて!ころぴょんアンパンマン
と言う名前のおもちゃです😊
大きさもそこまで大きくないので
場所は取らないかなと思います!
既に持っているおもちゃでしたらすみません💦

おささ

うちはアンパンマンの知育おもちゃクリスマスに買いました!
うちも来月誕生日で
最近よく歩くので靴と
旦那から手作りの服を
プレゼントします😃

はじめ

1歳くらいからのレゴ 買ってもらいました。
最近プレゼントもらったのは
靴、服、楽器、ぬいぐるみでした。

もも

クリスマス前に聞くとクリスマスと誕生日のWであげなきゃいけないから、クリスマス後に誕生日用を聞いてきた.
..とか?邪推しすぎですかね?😂笑
でもうちも実・義両親どちらからもクリスマスも誕生日もないですよー!

積み木とかが良いやつだったらそこそこ値段もするから買ってくれるなら是非!って思いますかねー🤔

モモ🎀

皆様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
結局、数日前に遊びに行った所、好きなもの買ってーと現金を渡されました😅
なので貯金に回すことにしました✨
どうもありがとうございました😊