※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

子供には長袖ロンパース、タイツ起毛のカバーオール、毛布一枚で寝かせていますが、寒いですかね。夜は暖房器具を付けないでいたいです。

夜寝る際暖房切られている方子供の寝巻きはどれくらい着せていますか?
長袖ロンパースにタイツ起毛のカバーオールと毛布一枚で寝かせているんですが寒いですかね😵
夜はやっぱり暖房器具を何も付けないでいたいです。

コメント

ちゅる(29)

何もつけてません(^^)
下の子は暑がりなので長袖ロンパースに長ズボン履かせて寝かせてます(^^)
どうしても寒い時は、スリーパー着せてます!

• ち23

ち23

ありがとうございます😊
    ちなみに日中は何か暖房器具つけていますか?💦

• 12月27日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちは、ホットカーペットのみです🙋‍♀️
    どうしても寒い時は、暖房つけますが部屋が暖まったら消します(^^)

• 12月27日
  • ち23

ち23

ありがとうございます‼︎

• 12月27日
もも

長袖ロンパースに腹巻付きの起毛ズボンと、モコモコ半袖タイプのスリーパーに毛布かけてますが、結局蹴脱いでなんもかかってないのがデフォです😂

• ち23

ち23

夜は大人しく布団かぶってるんですけど朝方うちも蹴ってます🤣

• 12月27日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

タイツは足が覆われてしまって汗かくとそこから体温奪われちゃうので、タイツよりはカバーオールの上からレッグウォーマー履かせる方が良いと思いますよ⭐️

お布団かけて寝ていられるなら、もう1枚掛け布団があっても良いとは思います

あんよ

室温14度ならロンパース、タイツ、起毛に毛布は暑いと思いますよ😅

うー

うちは7ヶ月の子は肌着にロンパース?の2枚です
いつもすごく汗かくので今日は半袖肌着だけにしてみました😅
布団は羽毛布団または毛布です
今室温は15度です⭐️