※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜泣きで寝れず、授乳を控えようとしているが、旦那におっぱいを求められてイライラしている。

質問じゃなくてすみません、グチ聞いてほしくて…
もうすぐ10ヶ月の息子。夜泣きが酷くて夜は長くて3時間、短いと1時間くらいしか続けて寝れません。
起きるたびに授乳してたらクセになって夜泣きが悪化するかな…と思い、間隔が短い時はなるべく授乳せず、抱っこで頑張って寝かしつけるようにしているのですが、そのたびに旦那は「おっぱいせぇへんの?」「おっぱいしたら?」と。
なんなの、人をおっぱいマシーンみたいに!なんでもかんでもおっぱいやってるわけじゃないよ!!何も知らないクセに!!!
あー腹立つ!

コメント

deleted user

めっちゃ分かります!!
うちの子も3時間以上寝た事なんて無くて
すぐ起きます😰
頑張っておっぱい無しで寝かせようとしてるのに
おっぱいじゃない?ってすぐ言って来ます。
腹立ちますよね。

  • かおる

    かおる

    同じような方いて嬉しいです😭
    ほんと腹立ちますよね。
    夜泣きより何より、旦那の一言が1番ストレスかも!笑
    「おっぱい足らんかったんちゃう?」とか言われた日には殺意すらわきます😂

    • 12月27日
らら

夜泣き大変ですよね😭💦
息子も先日まではそんな感じでした😭
眠い時に頑張っている中で旦那様のその一言はイラッとしますね😂
変わってくれと言いたくなります😂😂

  • かおる

    かおる

    大変ですよね😭😭
    息子さんはもう夜泣き卒業ですか?🙌
    いらん一言なら、声かけてくれないほうがマシです〜😂

    • 12月27日
  • らら

    らら

    軽くネントレっぽいことをしたら、ほぼ夜泣きしなくなりました!
    本当ですよね😭💦
    男の人って悪気なく言ってるんでしょうね😂

    • 12月28日
  • かおる

    かおる

    ネントレ気になってるんです!この連休中に頑張ってみようかな〜と思ってます!!
    夜泣き卒業してくれるといいなぁ😭

    • 12月28日